いちご

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? 不倫の相談

公開日:2023-12-13 11:56

いちご

▼ コメントを見る(2)

  • なぜ新婚1ヶ月で浮気するのか?


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容



■ずばりどうしたいか?
新婚なのに浮気する人の気持ちが知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  35  )歳 性別(  女  )
相手 (   49 )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
彼:バツイチで別の女性と再婚
私:バツイチ

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
今年の3月下旬に、彼から結婚前提で付き合って欲しいと言われて、交際をしました。
その1ヶ月後にはプロポーズされたのですが、2ヶ月間仕事が忙しいと言われて会えなかったのですが、7月に彼は別の女性と結婚したそうです。
私は結婚したと知らずに、彼とそのまま交際を続けて、11月に彼に電話したところ、彼の奥さんがでて、彼が結婚していたと知りました。

■具体的な相談

私は婚約していた恋人がいました。
彼とは毎週土日のどちらかと平日に会っていたのですが、
彼から仕事が忙しくて会えないと言われ、2ヶ月会えませんでした。
2ヶ月会えなかったのですが、毎日LINEで愛していると言われてたので、本当に仕事が忙しいと思っていたのですが、あるとき毎日彼からきていたLINEがなくなったので、どうしたのか尋ねたところ、彼は父親と会社経営をしているのですが、「父親が他社で倒産した会社の連帯保証人になっていて経営が危ないから、せっかく出会えたけどごめん」と言われました。

しかし、私はそれでもまだ好きだったので、「私はそれでも好きだよ。私がいるから元気を出して」と言って、そのまま交際は継続する事になりました。

あまり会えていなかったのですが、月に1回のペースで会っていました。それから4ヶ月後に彼が他の人と結婚していたことが分かりました。
なぜわかったかというと彼にLINEをしたのですが、冷たい文章だったので、電話をしたところ、彼の奥さんがでました。

彼は仕事が忙しくて会えないと言って、会えていなかった2ヶ月後に他の女性と結婚していたそうです。

婚約していたのに他の女性と結婚していたのもショックでしたが、騙されて不倫をしてしまった事も大変ショックでした。

しかし、1番よく分からないのが、新婚1ヶ月で他の女性を「愛してる」や「幸せにしたい」と何度も言う心境がよくわかりません。


▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • りんごさんへ

    なぜ彼がこのような事をするのか?
    という問いですので、ご希望のぐっどうぃる博士の理論でお答えしますね。

    おそらく彼は、博士の言うところの「今生き男子」ではないかと思います。

    今生き男子とは、このような人を指します。
    ↓↓
    結婚をする気もないのにプロポーズをしたり、
    同棲する気はないのに一緒に家を探したり。
    先々の事はいっさい考えず、その場その場で
    目の前の女性に良い顔をします。

    その結果、やかて行き詰り、二股がバレたりして
    突然消えていなくなったりというようなどんでん返しを引き起こします。

    ぜひ、こちらを読んでみて下さい。
    https://u-rennai.jp/contents/course/321/

    そして、このような人は、トラブルが起きても反省しない傾向があります。
    トラブルを大したことだと思っておらず、
    同じような事を繰り返す可能性が高いです。

    私の個人的な意見 では、結婚などしなくて良かったのではないかと思います。

  • > No.110884のコメントへの返信

    コメントありがとうございます!
    まさしく、今生き男子のような人でした。。
    友だちや両親からも、あまりよくおもわれてなかったので、結婚しなくてよかったです!
    ありがとうございました!!

    なぜ新婚1ヶ月で浮気するのか?(投稿者) 2023-12-13 12:53


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE