性行為が全く気持ちよくない

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? 出会いの相談

公開日:2024-02-05 00:32

性行為が全く気持ちよくない

▼ コメントを見る(1)

  • えり


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?

⚫︎性行為で快感を得るにはどうしたらいいですか?

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 33   )歳 性別(  女  )
相手 ( 30   )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態

付き合っている

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
9ヶ月前に出会い、付き合って5ヶ月

■具体的な相談

性行為で快楽を得るにはどうすればいいですか?
いってないことが見破られていそうです…。

彼と付き合い、初めて性行為をしました。
前の彼氏とは性行為がうまくいかず、別れたので、今回が人生初めての性行為でした。
付き合って、6回ほど性行為をしましたが、いまだに挿入時に少し痛みがあります。
挿入され、動いている時も全く快感がなく、足も痛いし早く終わってほしいという思いしかありません。
お互い愛撫しあったあと、いざ挿入となると、全然濡れていません。
舐められても少し気持ちいいくらいです。
声などは演技していますが、いく際の子宮の収縮は演技できなくて、彼にほんとにいっているか疑われていそうです。
いったと嘘をついています。
想像していた快楽がなく、こんな内容で悩むとは思っていませんでした。
彼のことは好きですし、これからどうしたら性行為で気持ちよくなることができますか?

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • えりさん
    はじめまして

    挿入でいく、ということにあまり拘らない方がいいかなと思いました。

    実のところ、挿入でいける女性というのは、少数派だと思います。

    それよりは前戯に時間を取り、挿入前にいってから→挿入の方が、おそらくスムーズですよ。

    濡れないのは、体質というのもあり得ることですが、自身の感覚としてはいかがでしょうか。

    例えば、一人でする時には濡れるということなら、体質の問題ではなく、やり方か慣れの問題だと思います。

    それか、ジェルなどを使う方法もありますよ。(少々言いにくいかもしれませんが、、、)

    女性がいったかいってないか、わかる男性はよほど女性経験豊富な人じゃないと、わからないんじゃないかなぁ?

    男性じゃないので、何ともその辺りの真相は不明ですが・・・。

    ちなみに私は、挿入でいったことはほとんどありません。

    あと、圧倒的に経験不足だと思うので、今の段階で気持ちよくないとかいけないなど、あまり悩まずに。

    セックスに関しては、慣れや経験が必要です。

    そのうち、二人のペースが出来るかもしれないし、こうして欲しいなど、あなたの希望も言ってみてもいいと思います。

    焦らずに〜。

    りん子 4位 2024-02-05 09:49


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE