どうしても彼氏との関係を修復したい

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? 恋人の相談

公開日:2024-03-14 15:49

どうしても彼氏との関係を修復したい

▼ コメントを見る(4)

  • もちゃ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
彼氏との関係を修復して仲がいい時に戻りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  20  )歳 性別(  女  )
相手 (  20  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
両方未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
彼とは共通の友人のドライブで知り合い、2週間後にお付き合いをしました。現在で2年少しになります。
彼氏と付き合ってからお互い浮気しちゃったことがあって、私が4ヶ月前に彼氏にドタキャンされたのにむかついて他の男の子と会ってしまい、それが彼氏にバレて冷められました。そこから私は別れたくないって言ってなんだかんだ付き合ってて、この期間中にめっちゃ戻りそうってときが何回かありましたが、その度に音信不通になりました。それが3回あって、3回目のときにもう別れたいって言われてしまいました。数日後に電話したら彼は一人暮らしで私の荷物も置いてあって、私の荷物まとめる音してて、今日取りにくるか、郵送するって言われました。私は取りに行くって言って、そこで話し合おうとしましたが、いつもお互いが感情的になってもて話し合いできんから共通の友達連れて行って話し合いました。その結果、私が4ヶ月前にしたことは思い出したらむかつくけど、別にもうそれは関係なく今冷めてるって言われて、結果的に別れずに2月いっぱいは距離空けるってことになりました。
今は彼氏は私に会おとか言われるのが鬱陶しいみたいで期間空いたらその気持ちもなくなるやろうし、私は今は俺しかおらんってなってるやろうからこの期間は何してもいいから他の人も見てみれば?って言われて、それでも俺のことが好きなら3月に連絡してきたら返すし、俺も気持ちが戻ったなら俺から連絡するかもねって言われました。
話し合いで気になる人はいないって言っていたのに、その後私の親友が彼氏にLINEで聞いたところ、気になる手前の子がいる、俺はありだと思っている、付き合うかは向こう次第って言っていたみたいです。

そこから3月に入って彼から連絡が来て、彼の家の鍵を返して欲しかったみたいなんですけど、会ってお泊まりなどもしたら普通に仲が良くて、鍵も返してとは言われなかったし、別れ話もありませんでした。
そして、彼氏の誕生日が3月で旅行に行こうとなっていたのですが、昨晩にもう疲れたとメッセージが来てインスタもLINEもブロックされてしまいました。

■具体的な相談
やはり彼とはどうしても別れたくありません。
他の人とを見る努力はしましたが無理でした。
彼に無理にでも会いに行くべきなのか、彼から連絡が来るのを待つべきなのか。その間に他の女の子と付き合ったらどうしようなどと不安になってしまいます。
厳しいことは承知の上ですが、どうしたら関係を修復できますか。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • もう無理ですよ…

    2月いっぱい距離設けるとか、
    少しでも未練のある女性に「ほかの人をみてみれば」なんて絶対いいません。

    彼にはもう好きな女性がいるんですよ。
    だからその場で適当に今月いっぱいとかいいながら連絡網を絶ったのです。
    彼はもうあなたを捨てました。
    元に戻るということはないのです。
    すきになった人を簡単に忘れることなんてできないし、
    その間適当に男を当てがってみても自分がみじめになるだけです。
    失恋してしばらく苦しいのは誰しも同じです。
    それを乗り越えるのが強さになるのですから、辛抱ですね。


    NiNi ランク圏外 2024-03-14 18:36
  • > No.111999のコメントへの返信

    誰に相談してもそう言われてしまいます。
    私自身わかっているつもりですが、どうしても彼の戻っている時の気持ちが嘘だとは思えないんですよね。

    もちゃ(投稿者) 2024-03-14 18:44
  • 本当に好きなら彼から連絡来ますし、ブロックなんてしませんよ。

    普通に仲が良くて▶︎貴方が勝手に思い込んでいるだけ。
    鍵も返してとは言われなかったし▶︎言うのすら億劫だっただけ。
    別れ話もありませんでした。▶︎会って別れ話するのがダルいだけ。

    色々そうじゃないと思い込みたい事が貴方にはあるんでしょうけども、その後にもう疲れた、と連絡がありブロックされたのが答えです。

    別れ話すら面倒だっただけだと思いますよ。
    あと無理に会いに行くのだけは辞めてあげてくださいね。ストーカーと思われてしまうかもですよ。



    ちまるまる ランク圏外 2024-03-14 23:52
  • なんでもいいとのことなのでコメント失礼します。
    1回目の別れ話の際に引き止めてから彼は別れたかったのに、もちゃんと苦しい気持ちで付き合い続けてしまったのでしょうね。
    その間にもちゃさんへの不満が高まりに高まり、他の女性に目がいってしまったのだと思います

    他の女性の話は2月に友人に聞いたのですかね?その子と上手くいかなそうで寂しくなってもちゃさんに連絡してきて楽しく過ごしたのだと思いますが、冷静に戻った時にもちゃさんと復縁することのリスクを思い出してブロックに至ったのだと思います。
    もちゃさんは別れたくないと仰られておりますが、彼をこれ以上引き止めてももっと嫌いになっていくだけです。
    ブロックに至る前に何か彼に感情的な連絡をしたりはしていませんか?

    今もちゃさんが出来ることは彼からの連絡を待ち、連絡が来たら2週間後に今までの感謝の言葉と自分が間違っていた事の謝罪をして今までありがとうさようならと告げ、鍵などの荷物の事も一刻も早く整理することだと思います。
    そこから博士のプロトコル「復活愛」をよく読み込んで実践してください。

    彼に振られた理由を書き出し、改善し、見た目も磨きながら彼からの連絡をひたすら待ちます。
    あと、共通の友人も多いようですが、復縁の可能性を下げる存在になるので、出来れば距離を置いてください。(無理なら彼の事は人として尊敬してるが過去の人といった態度で接する)

    素人目ですが可能性がなくはないと思います。
    電話相談の先生に相談したらもっと具体的な可能性を知ること、可能性を上げることが出来ると思います。
    別れようと繋がり続けるのは彼の気持ちを更に冷めさせます。


    おつらい気持ちは私もよく分かりますが、頑張ってください!



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE