付き合えそうですか

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? 片思いの相談

公開日:2024-03-21 18:51

付き合えそうですか

▼ コメントを見る(2)


相談者が望んでいるコメント

・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
付き合いたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  23  )歳 性別(  女  )
相手 (  26  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
マッチングアプリで知り合い来週会う予定

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
2月16日にマッチングアプリで知り合いました。
初めから電話で話しました。お互いおもしろいのと見た目も好きだったということで意気投合し、インスタ、ラインを交換しました。当時からはコロナで連絡は早く、私も元々連絡が早いほうでラインも電話もたくさんしてました。相手の仕事は24時間勤務で私は夜勤込みのバラバラの仕事でした。コロナが明けてから電話のタイミングを逃すこともありましたが、お互い行ける時は基本していました。
会ってもないのにお互い好きかも!となりました。それで会うことになりました。彼は北海道、私は京都です。私自身北海道へずっと行きたかったこともあり、3月25日から行くことなりました。
■具体的な相談
3月に入り相手の飲み会が多くなり、先週から連絡がぐんと減りタイミングも合わずほとんど電話できなくなりました。以前まではラインが早かったのになんでという思いもあり、私もそっけなくなりました。そのため彼も少しずつそっけなくなっており、初めの好き!みたいな感じが減りました。会ったら付き合う的なことも話していたため、すごく不安です。
また、マッチングアプリのプロフィールも出会った頃は硬めの文だったのに、今はゆるくなっています。
私自身少しメンヘラっぽいところもあり、実際会ったらうわー違うわーとかなるかもしれないよ?とか言ってしまってて少しめんどくさくなっていたところもあります。
25日に会ってもただセックスをするだけで終わってしまうと思いますか?

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • ゆさん

    >25日に会ってもただセックスをするだけで終わってしまうと思いますか?

    え、初めて会うのに、一緒に泊まるとかホテル行くとか、そういう予定なんですか??????

    危機感なさ過ぎでしょう。

    付き合えるかどうかも、会ってから時間かけて考えた方がよくないですか?

    マッチングアプリで知り合ってるんだから、もっと慎重に。

    危ない目に遭うかもしれませんよ!

    最終的には自己責任だけど、充分に気をつけてくださいね。

    りん子 4位 2024-03-21 18:57
  • 釣り案件ですか?
    と思わせるような内容ですね。
    その相手の方は本当に26歳で、北海道在住の独身の男性ですか?見た目というのは何を見て分かりましたか?

    >> 会ってもないのにお互い好きかも!となりました。

    お互い、と言いますけどお相手の気持ちは本当にそうなのか…
    何よりまだお付き合いも始まっていないのに、相手の住む地域まで行って二人で泊まるご予定との事。
    もう少し自分を大事にしなさい、などと言う事は今の貴女に言うつもりもないし、貴女も多分聞く耳を持たない事と思います。
    ただ、やり取りを始めてこの時期に相手がそっけなくなった、連絡が取りづらくなった、と言うあたりを考えると、
    「26歳、北海道在住の独身男性」が実在するのか?と言う事です。
    何を言っても貴女は25日に北海道に出発する事でしょうから「ヤツはただのヤリモクだった」と言う結果であったとしても、
    貴女が無事に帰還される事を遠くから願っております。


    梅ちょ 3位 2024-03-21 21:20


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE