【Official】シンデレラ恋活

公開:2014-10-30 03:14 ( 更新:2014-11-06 14:03 )

投稿者:松山 葵

 

自分で自分の幸せを掴みに ❤︎ 恋 cafe



変身を遂げてから、準メンバーの方と

一緒に電車に乗り、恋話をしながら、

安藤先生との待ち合せのカフェへ

電車の中で、罰2ですよね?

はい!そうです

凄いーー!!どーやったら2回も結婚

出来るんですか??

質問にビックリ!しました。

そう、だってまるでお正月の羽子板遊び

で筆で顔に書くでしょ!そのバツバツと

両頬に描かれてるみたいで、恥ずかしい

のと、引け目を感じていたから

2回も失敗してる…ダメダメ女みたいな

いゃ〜凄いじゃないですか!!

初めてだった!私の人生を肯定された

気分になった。

そうなの、まず結婚したくて悩んでる人

付き合って結婚まで行くにはどうしたら

良いのか?どうゆう人を選べば結婚出来

るのか?唯、彼氏が欲しいだけじゃなく

てそう言う悩みを抱えた人もいる

私の体験が役に立つならと、洗いざらい

全てを話しした。

うーん!料理が出来たから結婚出来たか

な…それと、衣食住って言うじゃない!

掃除や洗濯はパーフェクトにこなしまし

たよ!

えっ?付き合ってる段階からするの?

はい!結婚したらこんな感じになるのだ

なとイメージをして貰う為です。

私は最初はホテルでお泊まりですが、付

き合いが長くなり、この人で大丈夫かな

と思ったら、ホテル代もかさむし、家に

呼びますよ!そこで、手料理をご馳走し

ます。

えーー!家に入れるの?

嫌、彼の家でも良いけど、台所が使い

慣れてないし…スパイスや調味料を持っ

て行くのは大変ですから…。

やり慣れた所じゃないと、自信もって出

せませんしね。最初の料理なら特に!

で、お風呂に入ったら、タオルとか必要

な物をきちんと揃えて置いて置きます

付き合いが長くなってきたら、一緒に晩

御飯の買い物とか行きますよ!

洗濯物も良い香りのする柔軟剤で仕上げ

アイロンが必要ならかけます。

えーー!大変じゃないですか?

毎日なら、大変だけど、私は自分の時間

も大切なので週に一度位しか会いません

週に一度なら、キツくても寝れなくても

頑張れるでしょ!その日だけは、パーフ

ェクトにこなします。

お昼は何を食べてるの?って聞いて

コンビニとかだったら

お弁当とか有ったら嬉しい?って聞いて

嬉しいって言われたら作ります!

食べ物の好みも初期のデートの段階から

聞き出します。

例えば…卵焼きは塩?砂糖?味噌汁の味

噌は赤?白?薄味?濃い味?

1回目のお家ご飯で、サラリと出すんで

す!凄く喜んでくれますよ!

やれる事は全てやります!

だって、お互いがもしも合わなくてダメ

になっても、やりきってたら悔いは残り

ませんから、そしてこの子と結婚した

ら、楽しそうだなぁ〜安心して次の日に

会社に行けるなぁって思って貰えるよう

にやるんです!

週に一度ならやれるでしょ

好きな人でしょ

なるほどねぇ〜でも、家は実家だから呼

べないなぁ〜

すかさず、結婚したいなら、1人暮らし

をお勧めしますと

彼が会社や何らかの事情で落ち込んだり

寂しくなった時に、自分を思い出し来て

貰う為です。

それに、自分の為にもなります、実家だ

と寂しく無いから、恋活にやる気が出な

いし…人恋しさと寂しさは紙一重

人恋しさが出逢いを呼ぶ気がします。

私は妹と一緒に住んでる時は、全くもて

ませんでした。

1人暮らしを始めてからモテたと言う経

験があります。それに、自立してる女っ

て素敵じゃないですか?結婚しても、安

心して任せられそうですよね?

なるほどねぇ〜〜!1人暮らしか〜!

まぁあくまでも、私の場合ですが…

イマイチ合コンとか気合いが入らなかっ

たのは実家に居て楽だし、寂しく無いか

らかもしれない

そんな会話をしながら、安藤先生と待ち

合わせの場所へその後は先生主催の合コ

ンとなって居たので、どんな人が来るの

かな〜?とかウキウキしながら、向かっ

た。私は人生初の合コンだった。

何度か機会はあったけれど、タイミング

が合わず一度も経験した事が無かったの

でとても楽しみだった。

恋活って楽しいなぁ〜

自分で自分の幸せを掴みに行く感じ

今までは、ずっと誰かいないかなぁと

何も行動せず待っている感じだった

だから、ダメだったんだ!

選んでいる様で選んでないの

向こうから来た舟に乗っただけなんだわ

だから、途中で沈没しちゃったんだ!

そう思いながら、電車にゆっくりゆっく

り揺られカフェへ着いた。








<< ネガティブスパイルの抜け出し方!

お化け!?安藤先生とツーショット❤︎ >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE