【Official】シンデレラ恋活

公開:2014-11-23 22:14 ( 更新:2014-11-24 07:18 )

投稿者:向井夏子

 

22 いつもそばに…



安藤先生と、立川先生のLINEサポート、と言うサポートが、今回のプロジェクトにありました。

最初は、どんな風にしたらいいのか、全く見当が付きませんでした。

プロジェクトもいよいよ終盤戦となってきた11月後半。

これでもか、これでもか、と言うくらい、先生達に助けてもらっています。

安藤先生の、何でもスパッと斬る潔さ、立川先生の、何でも包み込む温かさ、お二人とも個性は違えど、私達の幸せを真剣にサポートして下さっている、愛情溢れる先生達。

だから、どんな事でもさらけ出せる様になりました。

それでも、自分の裸を見せるのには、なかなか抵抗があって、最初の頃は、自分の開き方が分からなかった。

ところが、この、自分を裸にすると言う行為が多分必要で、先生達は、本当に私達サイズのオーダーメイドのアドバイスで、それはもう、とても自然な形で一枚一枚、洋服を脱がせて下さいます。

そして、そこにメンバー達のそれぞれの意見が加味されて、どんどん、どんどん素敵なドレスが出来上がっていく、そんなイメージ。

メンバーみんなも素晴らしい意見を、包み隠さず出してくれて、人と人との関わり、コミュニケーションの有り難さを実感しました。

会う回数が限られている中で、ラインの中でのやり取りは、心の距離も縮めてくれる事もありました。

メールと違って、まるでその場で会話してるみたいで、しばらく見れない時間帯があると、ライン数が100件超えなんて事も!

呟きひとつが実は心の声だったりするので、そこを拾ってもらえる事は、ストレートに心に響いて来ます。


時に、ラインでのやり取りが深夜まで続く事も。

先生方は、私達全員の思い、感情全てを受け入れ、受け止め、そして、そこから、自分の力をで立ち上がれる様に、強さも同時に身につく様、導いてくれる。



だから、こちらも真剣に自分と向き合おうとするし、時に挫けてしまっても、真剣に、変わりたいと思った気持ちを思い起こさせてくれる。

フルマラソンを伴走してくれてるみたいに。


質問の内容はそれぞれで、

明日のデート、どんなにお店にしよう、

スカートじゃなきゃダメ?、

DMM恋活アプリでのメールのやり取りでの、住まいはどの辺まで正直に言う?

彼からメールの返信が来ないけど、なんで?、こんな時、なんて返せばいい?

合コン、街コン後の報告や、好きな人から久しぶりにメールが来たこと、

お目当の彼からお誘いが来たこと、みんなのやり取りが、まるで自分の事の様に、一緒になって考えたり、喜んだり(*^^*)(*^^*)


部活の仲間と、先生、コーチみたいに^_^


もちろん、我らが教官、ℹ︎プロデューサーは、ラインサポートを見守りつつも、常にメンバーみんなの状況把握をするべく、言うべき事、やるべき事をビシッと言い放ち、締めてくれます。


そして、このℹ︎プロデューサーの人間的な温かさも、ラインでのやり取りがあってこそ、まんべんなく皆んなに伝わり、ますます部員との結束が強くなり、みんなの夢の実現に向けて、

エイ エイ オーーー‼︎


………な感じです 笑 ♪


恋愛問題は、過去の心のトラウマともとても関係があり、ここにスポットを当てて、解決の糸口まで引っ張って下さることもあって、特に私はそこをまず自分で変える必要があると気付かされました。


痛みの訴えから、原因究明、そして、必ずや、回復することを信じさせてくれ、その症状との上手な付き合い方まで、、丁寧にアドバイスして頂けます。


中でも、本当にいいのー?

ありがた過ぎでしょう!

な特典も。


なんと、リアルなデート中、

「どうしよう!」

なんて事態にも、可能な限り、先生がラインで即、アドバイスをくれるのです!


私なんて、待ち合わせ5分前まで、あっ、これも、あっあれも聞いておかなきゃ!
って、やり取りさせて頂きました!


自転車の補助輪が、自然に外れる様に、見守ってくれるお父さん、お母さんみたいな存在に感じます。


デート終了後には、思わず、

ただいまー!無事終わりました!

と、真っ先に報告したくなります。

そして、メンバーたちからのあったかいお迎えの言葉、どうだった⁈ の、興味津々な問いかけ!


毎日が女子会みたいだったり、本音トークで泣いて見たりと、忙しい^ ^ 笑


残り、あと20日。


安藤先生、立川先生、メンバーみんなの力を貸して貰いながら、幸せを実感出来る私になろうと思います。


いつか、皆さんに幸せのお裾分けの出来る自分になれますように☆


心から、感謝をこめて。













iPhoneから送信

<< someday my prince wi...

デート♪ デート♪ デート♪ >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE