【Official】シンデレラ恋活

公開:2014-12-01 23:20

投稿者:田中 沙世

 

安藤先生リンパマッサージ〜痛みと涙の先にあるものは。。!!〜




先日、安藤先生の
リンパマッサージを受けに
行ってきました〜♩


自由が丘をるんるん歩きながら
ご機嫌な私。

普段エステなんか行かないから
マッサージ、楽しみだなぁ♩
:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。

なんて思いながら
先生のお店へとGO!GO!!



お店へ着くといつもとは
全く雰囲気の違う安藤先生が
お出迎え!!


まぁもちろん綺麗なことに
変わりはないんですが、
こう、お仕事モードというか、
シャキッとクールビューティーな
感じΣ(・□・;)

安藤先生のオールバック
初めて見たー!!
わたしもオールバックできるくらい
肌をピカピカに磨きたいな(´・_・`)



そんなこんなでお部屋に入り、
施術台に横になります♩


最初はお肌になんだか
ひんやりするような
ジェルを塗り塗り。


ほわ〜気持ちいい〜( ´ ω ` )


電気をピリピリ流すので
ちょっと痛かったら言ってね〜、
と言われた私。


、、、。


全然痛くない!!


ちょっとピリっとする
感覚はあるけど、
痛みは感じない( ´ ω ` )!


なんだ〜、
先生の施術痛いから覚悟してね
って言われてたけど
全然平気だ〜☆
むしろ気持ちいい〜あはは〜☆


なんて呑気なことを
思っていたのです。



そう、あの時までは。。。



そしてフェイシャルが終わると
いよいよリンパマッサージへ☆


もう・・・
思い出したくもないです
あの痛み!!!!!!(笑)


もう涙が勝手にじんわり
してくるくらい痛い!
とにかく痛い!!!(笑)


痛い痛い痛いいだいだい
痛いです先生!痛い痛い(;д;lll)!!

と涙を流しながらの
決死の訴えもむなしく


ふんふん♩
よいしょっ(・ω・)♩
よいしょっ(・ω・)♩


とグリッグリ
容赦ない安藤先生。


ええっそんな可愛らしい
掛け声かけながら
こんなにグリっグリ
やる((((;゚Д゚)))))))?!


ってくらい
先生の掛け声と
マッサージの痛みには
ギャップが。。。


これがギャップ萌え
ってやつ?!←違う



でもこれ、
リンパになにも詰まってなく、
正常な方は痛みを感じないん
だそうです。

こんだけ痛みを
感じるってことは
それだけ老廃物が
溜まってるってこと
だそうです。。。


確かに自分でもゴリゴリと
なにかが溜まっている感覚が
ありました!!

まさかこのゴリゴリが
全部老廃物だったとは。。。


むしろ私の体は
ほとんど老廃物で
構成されてるんじゃ
なかろうか。。。


いやぁぁぁぁあぁあ((((;゚Д゚)))))))


そして涙涙の(笑)施術中に、
自宅でも出来るセルフリンパ
マッサージを教えていただきました。


今まで自分の流しいたところは
全く見当違いだったということが
発覚しガーンヽ( ̄д ̄;)ノ


でも今回安藤先生に丁寧に
教えていただいたので安心!


あと自分でもびっくり
したんですが、人生初!
肩こりを指摘されました
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



今まで肩を揉まれるのって
くすぐったくて
苦手だったんですが、

気持ち良さを感じない
イコール
私は肩こりじゃない!
という思い込みが。


だってだって両親も祖父母も
肩こり症なんですが、
昔から肩揉まれては
気持ち良さそうーに
してたので、


私にはまだ肩もみは
必要じゃないぜ!!☆
と思い込んでいたのです。


でもこれが大きな大きな
間違いらしく!!!

くすぐったいっていうのは
いた気持ちいと感じるよりも
もっと重症の肩こりなんだとか!!
えええええヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


絶句。

これからは日常生活でも
ちょこちょこ肩こり解消に
気を使ってかねば。。。(´・_・`)


また眼精疲労も指摘された私。
安藤先生、頭の頭皮マッサージ?
をするだけでどこが弱ってるかを
ぴしゃりと当ててしまうんです!


確かに日頃ずーっとパソコンか
机に向かってるからなぁ。。

よし、ブルーベリー食べよ。←



その日1日で自分の体のことが
随分わかりました!!!


施術が終わってから鏡を見ると
ふぉぉおー
顔がスッキリしてる!!
しかも肌荒れが少しおさまってる!!


泣きもがいた痛み以上の(笑)、
効果、学びを得られました!!


そして施術後は安藤先生による
メイクターイム♩


事前にLINEで

石原さとみに
してくださいψ(`∇´)ψ!

と、しゃあしゃあと
先生にお願いしていた私。(笑)


そんな図々しいお願い(笑)
にも、わかったよ〜と
言ってくださる
安藤先生、天使だ。。。


ファンデーションや
アイメイク、リップメイクの
方法も細かく教えて
もらいながら、
メイクしていただきましたψ(`∇´)ψ


しかも!しかも!!!!


これね、アイシャドウ、
あげる(・ω・)


と。

え、、、?!



いいんですかいいんですか
いいんですかー!!!!!


私のリクエストに
合うようなベージュ系の
アイシャドウを
先生わざわざ購入して
くださったそうな。。。



これもうわたしの
美活兼恋活の
お守り!!


もう、もう、もう
優しすぎる!!!


ほんと何から何まで
やっていただき、

身体はスッキリ、
心はほんわかしながら
帰途につきました。



そして早速先生からいただいた
アイシャドウを使ってみると、
学校でもなんかいいね!と
言われることが増え、

正メンバーのみんなからも
その写真のメイク良い!と
言われ、るんるんですψ(`∇´)ψ♩


家でも先生に教えてもらった
リンパマッサージ頑張るぞ〜♩

<< 22)LINEで受け取るラブパワー

健康が1番! >>

▼ コメント(1) - 新しい順

  • 田中さん

    涙くーん、さよなーらー
    さよなーらーなーみだくーん
    を鼻歌にして

    リンパ流しファイトです
    ( ̄^ ̄)ゞ

    安藤
    No.119693安藤京花 更新:2014-12-02 07:17

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE