【Official】シンデレラ恋活

公開:2015-03-04 21:00 ( 更新:2015-03-07 23:27 )

投稿者:Lily(堀込リリィ)

 

3月4日 安藤先生 ダイエットセミナー 三か月後の自分に向けて!



安藤先生のダイエットセミナーを受けてきました! 
セルフのリンパマッサージ方法を教えてもらいました。

リンパマッサージという言葉は聞いたことがあったのですが、
詳しくは知らず参加しました。

見た目がスッキリがしたり、代謝が良くなる、
セルライトが出来にくくなる等ダイエット効果があったり、
肌の美しさに繋がるとのこと。

現在ダイエット中なので、相乗効果になる♪
習慣にしようと思います^^

早速、仕事中とお風呂上りにマッサージを始めました。
私は一日中デスクワークなので、集中が切れたら教えてもらった箇所を小まめマッサージ。
お風呂上りには全身にオイルを塗っていたので、そのオイルでマッサージしました。
自分の身体を大切にしている気持ちが生まれる気がして良いです。
あとむくみを解消する食材で、納豆を食べるようにしました。卵と食べると腹持ちも良いです。

自分の身体を、よく観察して、触ったりして、大切にする気持ちが大事なんだなと思いました。



最後に現在の体重の記録、体型の写真撮影しました!

目標:水着を綺麗に着て、今年の夏に海行きます!
   三か月後 体脂肪率-6.5% または 体重-5kg になる。


好きな服を着て、大好きな人達といろんなところに出かけたいな~^^自分も大好きで、周りの人達も大好きで、毎日楽しい感じです。
三か月後の自分を想像して楽しみたいと思います♪


<< ラストパーティー と 振り返り!

2/20 シンデレラメンバーとしての決意 ◎... >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE