公開:2016-07-29 05:36

投稿者:nanakokoro

 

セックス至上主義=承認欲求の高さ


セックス至上主義が寄ってくる因果律を持っている女は
それを避けたいなら

男をほめてはいけません

どんな最高のデートでも、お食事でも、セックス至上主義の男には

「ごちそうさまでした。」

このひと言だけでいいです。もちろん、財布を開く必要も、その態度もいりません。
彼女の財布が、高級ブランドでないというだけで、髪のカールがひと束乱れていただけで、一瞬にして恋心が冷めるのがセックス至上主義だったりするからです。

彼らは、女性のブランド力にも手厳しいです。

「こんなにしてもらったの初めてです!」

「○○さんて、素敵ですね!」

一切のエゴ撫で必要なし!

私たちに褒められると、至上主義はつけあがります。

彼らは女性に認められ、褒められるその承認欲求を満たしたいだけのために

女性が喜ぶ言葉を使い、頑張ってデートを考えてくるけど

ほめちゃうと3回くらいしか頑張れませんw好きバレのレベルが異常に低いんです。

あんたになんか興味ない。このレベルは朝飯前
くらいの態度で大丈夫。

だって非セックス至上主義の人のデートは、褒めるところなんて一つもないから。
結婚したい人は、おもろないデートされたら、それは喜ぶべきです!

褒めるようなデートをする男はすべてセックス至上主義と思っていいです。

結婚したいなら、
セックス至上主義は、その名の通りベッドのお作法もお上手なので、体の関係は、婚姻関係を結んだ後でもいいくらいです。相性の良さ悪さは、男の出来高なので。

どの人にも言えるけど、最初はテンションが高く、そのあと低くなっていきますので、付き合って最初の1か月はお熱が上がってる状態その3ヶ月後くらいが本当の彼の姿と思って、見極めたほうが良い。これは、恋ユニメンバーなら「目次」みたいなものですよね。

私は全然

男の言葉は信用してません。

って、態度を貫くと、たいていのチャラ男はいなくなります。というか、チャラ男からすら、ちゃんとした男の要素も引き出せます。

学びの一環として、最近ゴリラを1匹飼い始めたのですが、こいつは、私以外には非セックス至上主義
なんです。容姿がちょっとゴリラなので、私以外、異性として認めてくれる人がいなかったからだと思います。人としては認められるけど。

しかし、私の前ではセックス至上主義になります。

ゴリラのセックス至上主義なので、股間のイチモツを写メって来て「すごい?」とか言ってくる本当にレベルの低いセックス至上主義ですが…。ゴリラだからイチモツがすごいと、男として完璧だと思ってるし、褒めポイントだとも思ってる。もちろん、悪気なく、本心から私に褒めて欲しくて、そして、私が喜ぶと思って写メ送ってくるんですよ。

つまり、セックス至上主義が寄ってくるのではなく、普通の男すらセックス至上主義にし変えてしまっているのが、私たちの因果律とも言えますね。

私が今までゴリラと付きあって来なかったのは、こういうことされるからなんだけど、40も過ぎるとこういうことすら人生のエッセンスになりましたw

同じ因果律で婚活がうまく行かない方は、

キリギリスと付き合いすぎて、せっかくのアリさん要素を持つ男を、はなから除外しているんですよ。
または、アリの中に潜む、キリギリスを呼び覚ましてしまうと言うか…。

普通の男性は、こんな事言ったら、したら、女の子に嫌われちゃうって思う。
でも、私たちにはあんなことやこんなこと、しても大丈夫そう。認めてくれそう。あ、認めてくれた。じゃあ、これでいいか。

ってなりやすいんですよね。

蓮舫には言わないけど、安めぐみにはやっちゃう、みたいな。
スカートめくりをしやすそうな、ターゲットになる女の子って言ったらいいかな。

なので、安めぐみでも、皮パンはいて、ドぎつい安めぐみになると、セックス至上主義も寄って来なくなるかも!

全ては女次第かな~というところですよね。






<< ゴリラの沈黙

引き寄せ(ヨットと股間編) >>

▼ コメント(12) - 新しい順

  • >No.223886への返信

    らぱさん

    らぱさんも寄って来るの分かりますよ~。

    そんでもって、エゴ撫でいらないです。

    私たちがエゴ撫でると、背筋がぞぞっとするみたいですよ。

    重たく感じちゃうんでしょうね~。

    忘れるくらいでいいんじゃないですかね?男はほっとくのが一番w
    No.224546nanakokoro(投稿者)更新:2016-08-04 00:40

  • >No.223873への返信

    ミコ姉さま
    再び、すみません。

    なんか、すごいおんなみたいですが、

    男って、10歳から70歳まであまり変わらない(のしか寄って来ない)
    私はなぜか、お坊ちゃまタイプに人気あるんですよね~。金がかかりそうに見えるのも、不幸中の幸いかな!
    No.224544nanakokoro(投稿者)更新:2016-08-04 00:38

  • >No.223791への返信

    蓮舫様w

    キリギリスをアリにする!それぞ、私のような因果律を持っている女の、最終目的地です!笑

    とはいえ、自分もエロい事が好きなんだな~と、思い始めた今日この頃ですわ…w
    No.224543nanakokoro(投稿者)更新:2016-08-04 00:35

  • >No.223788への返信

    nvr2oldさま

    ぜひ、博士の恋愛プロトコル読んでみてください~!

    とにかく、セックス至上主義の男と言うのは、セックスをするためなら、何でもする

    いわゆる肉食系モテ男子、手に入ったら興味を失うタイプ

    です。
    仕事もできれば、バイタリティもあるタイプと
    ヒモタイプに分かれますw
    No.224542nanakokoro(投稿者)更新:2016-08-04 00:33

  • >No.223761への返信

    アミたん

    私、女性からはあまり

    エロい

    と言われることはないんだけどねww
    たまに、AVを撮ってみたいと(女に)言われるけどwwどないやねん!

    中学生、高校生、男子高系男子の妄想そのもの
    「となりのお姉さん、初体験の夏…」
    「友達のお母さんと…いけない妄想…。」

    とかなんだと思う。昭和やな!爆

    先日も、花火を一人で見に行ったら
    童貞×5と童貞×3がそばに寄って来てもうて

    聞こえる声の大きさで

    「童貞卒業して~…。」

    遠慮ない感じの男子トークやったから。時間差で上の2組がね

    「いいわよいらっしゃい。」

    って言う雰囲気あるんやろな~w

    恋ユニ初の18禁女やわw
    No.224541nanakokoro(投稿者)更新:2016-08-04 00:30

  • >No.223751への返信

    ミコ姉さま

    お返事遅くなりました~

    私、見た目の因果律と言うより、フェロモンの因果律かな~と。

    見た目は対して美人でもないし、モデルのような体系でもないし…。

    むっちりスケベ

    これが私に似合う言葉かな?とww

    男性雑誌のアダルトコーナーに私がいっぱいおるわ~って思ってみてますいつもw
    No.224540nanakokoro(投稿者)更新:2016-08-04 00:23

  • ななししょ~、こんばんは。

    私はまさに、セックス至上主義の男性しか寄って来ません。
    思えば、私が若い頃に片思いしていたのは
    非セックス至上主義の男性だったのかもと今更思います。
    エゴなで、いらないのか・・
    もう、しちゃいました・・
    毎日来ていたラインは3日に1度になりました。
    まあ、それはいいのだけれども。
    私が彼を忘れてしまいそうで・・あはは(^^♪
    No.223886rapapoto 更新:2016-07-29 21:52

  • >No.223788への返信

    @nvrたん

    師匠がいぬ間の横レス!笑

    SEX至上主義を引き寄せる因果律ってのはね、簡単に言えば見目麗しい。(^0^)
    そしてセクシーであったり、すぐやれそうな雰囲気??苦笑

    でもNana師匠は、見目麗しさもあるんだけど、セクシーさが抜きんでてる上に年収1億の男くらいしか声が掛けられないトロフィーワイフになるべくして生まれてきたような女性。(;^ω^)

    普通にない因果律を持ってるだけに、SEX史上主義にしか好かれないような女性にとってはお手本にするべき存在なのよ。

    ま、簡単に言えば、私と正反対ってわけだな。爆笑!!
    No.223873ミコリー 更新:2016-07-29 19:06

  • こんにちは、蓮舫です(笑)。

    ごくまれに、何を間違えたのかキリギリスが私のところにぴょ~んと飛んでくることがあるのですが、私にはキリギリスをアリにしてしまう因果律があります。

    nanakokoro師匠と反対ですね。
    No.223791Double L 更新:2016-07-29 11:00

  • エロスヨーダ様?
    セックス至上主義を引き寄せる因果律。。。?
    ダメだ、私、いい年してよくわからない。。。日記拝見して、自分が初心なんだな。。。って思いました。
    もっと勉強しよっと。
    No.223788nvr2old 更新:2016-07-29 10:51

  • Nana師匠の日記をよんでいる方でNana師匠をしらない方に補足しますと、Nana師匠はそこにいるだけで至るところからエロスフェロモンが噴出しているエロスヨーダ様です。

    ふぅ。ε-(‐ω‐;)

    っと説明しおえたところで、思うのは

    たぶん

    ししょーみたいな因果律の人ってそう多くはないかと。
    この間もひなたんやみんなと師匠の話してたんですけど。
    なな師匠は美魔女とか、美人とかそういう形容のくくりではないと。

    ただただ、

    エロい!!

    美人とか美しさを形容するまえに


    ひたすらに、エロい!!
    いたるところから、エロスが噴出している!!


    師匠に会って暫くしていると、こう薬漬けにされたラットのように慣れてくるんですけど、師匠から離れて周りの女性を見ると、とたんに全ての女性が色気なく見えるというっ!!


    …なんて恐ろしい因果律や!((゚Д゚;))ガタガタ
    No.223761アミィ 更新:2016-07-29 08:20

  • さすが!!師匠!!拍手~~~~(^0^)
    見た目の因果律の高い女は、男のエゴ撫でをしなくても良い&体の関係は引き延ばす。で不誠実な男を切って行けばOKやね。

    うちのゴルさん。
    バリバリの非SEX至上主義だけど、私にだけは性欲が異常に高いよ。笑
    未だに彼レポートで性の対象85%をはじき出してる。
    こういう男が良いよね~~~あはは
    No.223751ミコリー 更新:2016-07-29 17:43

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE