公開:2016-10-27 10:38

投稿者:maria

 

元彼との交際 一番幸せでした( ; ; )


彼とラインをするようになり、ラインが、楽しくて仕方なかった。
私の冗談に、絶対つっこんでくれて
楽しくて、段々はまっていった。
何度か御飯や映画にいき、
結婚前提として付き合ってほしいといわれた。
嬉しくて、付き合うことにした。

私は男を落とすのが得意で、いいなと思った人は大体落とせるし、よく告白されるしもてる。
ただ、付き合っても本性見せるとふられる。
ふられるのって本当につらい。
付き合うと彼が全てで依存しちゃうから。
だったら、初めから付き合おういわないでほしい( ; ; )

話が脱線したので戻ります。

付き合う前は2時間電話を毎日とか付き合いたては続いていたけど、
毎日深夜まで働くかれには負担だったのかもしれない。
かれの都合を考えず
彼も好きだし、声ききたいから、ちょっと電話するはずが、
私の話し←職場の愚痴や文句 あいつが働かないとかあいつがむかつく、五寸釘うってやる。むかつくとか彼は明日仕事ではやいのに、
自分が次の日やすみだと
永遠に話していた。
次の日彼が仕事で早くても、たまにしかあってないんだから、たまには付き合ってと夜中に騒いだり
思いやりのない行動→反省しろ自分


そして
付き合うにつれて、連絡がへり
今なら彼が仕事大変で
連絡のかずイコールあいじょうじゃない←
ほんとかな??あってますか??

のに、好きじゃなくなったか心配で( ; ; )
このしつこく重い性格、
初めての彼氏に二股で騙された経験から、
疑いの嵐になり
とにかく捨てられないか、ふられないかが、心配で心配でしかたなかった。

なので、嫌いになった?とかまだ好き?
とか試すようなことばかりしてしまった。

彼がら12月に入ると、本当に忙しくなり
ますます嫌われたかも( ; ; )と思いはぴーくになり、よって絡んだりした。

負担になりたくないから、もっと出かけたいとか、かまってとか直接いえないから、
嫌いになったー?( ; ; )
とかいってしまった。


誕生日やクリスマスはあってくれたし、
大切にしてくれたのに。
毎回疑ってばっかだから、あるときじゃぁタイムカードもってこればいい?って呆れてて

いま考えたら、仕事で忙しくがんばってるかれを尊重し
ほっとくべきだったのかな。

私はどうしたらよかったのかな。
私なりに料理をつくると喜ぶから、手作りとみせかけ、惣菜を鍋にあたためたり、煮込んだりがんばったんだけどな( ; ; )

かれに愛されたくて
高級料亭に勉強しにいった
1日であきた(´・_・`)


大好きな人に尽くすのが幸せかんじる。
内面が最悪なぶん、料理や技でつなぎとめるしかないのかも、

内面や性格を、かえる学校があればいいのに。
勉強は頑張れば成果でるし、資格もとれる、
ただ付き合ってくのに必要なコミュ力や、癒し系おだやかな女になるための
勉強方法がないのが、
現代のグローバル社会においての問題点ではないかと考えられる。
経済が活発になり、イノベーション化している中、私の恋愛はお子様レベルであり、
依存、重い、しつこい
感情的になってしまう

おとこがきらう三重苦をもっている。
ある意味病気かもしれない。骨折や風邪なら治療法があり、医療従事者として分かるのに

三重苦病に関しては治療法がなく、毎回持病をかくし、付き合うと再発してしまい、
土の子蹴ちらすように男がにげていく

つらい人生

このままだとあんた一生独身だよ
かわいそうに
自分を、自分でいたわってあげなきゃ( ; ; )

内面変えたい、方法ないかな、
変わらなきゃいうのは簡単だけど
実行は難しいね^_^






大好きだったよ( ; ; ) >>

▼ コメント(2) - 新しい順

  • >No.238263への返信

    優しいなぁ。
    みるくさん。

    大好き

    きっと可愛いこがうまれるんだろうなぁ。

    励まし嬉しかったけど、連絡ないし
    本当に
    二度と連絡ないかも( ; ; )

    なんで彼がいんだろ
    彼しかだめなんだろ、
    彼にあいたいんだろ
    彼しかだめなんだろ( ; ; )

    みるさん連絡ないやぁ
    No.238294maria(投稿者)更新:2016-10-28 23:14

  • 日記今気づきました!すごく素敵な日記!
    この煮物はなんだろう?
    私の何倍も料理出来そう!

    大丈夫です!まりあさんなら。
    何かちょっとしたきっかけさえ掴めば彼を思いやってあげられるし、許してあげられて、お互いが穏やかな気持ちになれる。

    そうすれば疑わなくなるし、自信もつくし。

    可愛くて一途で自信もつけばまりあさんは最強ですよ〜
    むしろ彼のが寂しくて連絡してきます、笑
    No.238263みるく 更新:2016-10-28 19:04

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE