【Official】シンデレラ恋活

公開:2017-04-24 13:00 ( 更新:2017-05-23 18:20 )

投稿者:福寿 来美

 

沖縄から!【シンデレラ恋活プロジェクト】発足します!






恋愛ユニバーシティーの皆様、こんにちは!
そして恋にも仕事にも!頑張る皆さま こんにちは(笑)。

はじめまして、沖縄県在住の福寿 来美(ふくじゅ くるみ) と申します!

私は恋や結婚や育児、仕事に行き詰まる事が多くあれやこれやと苦戦。
それでも何とか健気??にこの人生を味わい尽くそうと頑張り続けて参りましたが
とうとうアラフィフ世代に突入しました。

私自身はドジですし結構、ネガティブ。劣等感も強い女です。
 
そんな私が自分改革を起こすべくこの度、


皆様、春です!初夏です。
【沖縄から勝手に!シンデレラ恋活プロジェクト】を発足しました。


~。。~~。。~~。。~~。。~

遡る事、2015年2月

恋愛ユニバーシティーにて
 
【シンデレラ恋活プロジェクト 第2期!】参加者募集

マイ・シンデレラストーリーを私たちと一緒につくりませんか?”
とシンデレラの募集広告が掲載されました。


『恋愛ユニバーシティをはじめとしたプロジェクトメンバーと、
美と恋愛のエキスパートたちが“魔法使い”になって、
あなたを今より、もっともっとキレイでステキな女性に変身させます!』


なんと素晴らしい!魔法使いが私をキレイに素敵に変身させてくれる! 

私は心踊りましたが結局勇気もなく応募は出来ませんでした。


~。。~~。。~~。。~~。。~


月日は流れあれから2年程経ち、今、時は2017年。


私は閃きました。


【シンデレラ恋活プロジェクト】は自分でもつくれるかもと!
待っていても魔法使いは現れない!


あなたを、私を、
今より、もっともっとキレイでステキな女性に変身させてくれる
魔法使いは身近にいくらでもいるかも!


そして、
沖縄県は出生率が高く少子化とは縁遠く恋の島のイメージがあるかもしれないのですが
生涯未婚率、10代の出産率、離婚率の高い県です。
決して恋愛や結婚に問題がないワケではありません。


そして、低賃金、失業率の高い沖縄では特にはシングルマザーの経済的自立も大きな課題。
再婚は難しいとされる環境です。
そのような中、私は恋愛ユニバーシティに入学をいたしました。
すっかり博士理論のファンになった私は
多くの方に博士理論を知っていただき、恋愛とともに人生を学んで、
恋ユニからの情報を地方にどんどん提供すれば、

と同時に地方からもどんどん恋ユニで恋や仕事を頑張る皆様に情報を提供し集め共有できたら!

 
恋ユニを軸として、必要な学びを得たり、提供し合うことで
女性の経済活動が活性され恋愛や仕事をより頑張る事が出来たら!


女性の持つ横に繋がるコミュニケーション力と技術を最大限に活かせたら!

と思い

このプロジェクトを沖縄から勝手に!自主的に発足します(#^.^#)。

-----------------------------
※よく恋ユニでは沈黙の間や片思い中、彼や旦那様と過ごす時間以外に自分磨きやセルフケアと言いますが、
 何をしたら自分磨き?何をしたらセルフケア?

と分からないまま、ぼんやり時が過ぎたのでこれから様々探って参りたいと思います。
 
勝手に思い立った私設プロジェクトではありますが
自分自身や関わる方々が楽しめ、そして皆様にとっても何かのヒントとなりますように。
-----------------------------


※恋ユニの[コミュニティ-]-[シンデレラ恋活レポート]への投稿、
 【Official】シンデレラ恋活 カテゴリの利用については予め
 事務局の承認を得ています。

沖縄から夢が叶いつづける手帳術! >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE