【恋ユニ公認work】

公開:2019-07-25 21:57 ( 更新:2019-07-26 06:23 )

投稿者:福寿 来美

 

開催レポートⅡ~ミコリーさん・沖縄へ!!~




皆さん、こんばんは。


森進一 で・・・



はありません(汗)

 
(あー、20代ならではのこのボケ。分かって頂けるかしら。)
 

さてさて
瀬長島にてハンモックに揺られるやいなや 次は!


 

ロジワールホテル ✖
ロワジールホテル 〇

  

へ移動!!
 

泡盛のカクテルを頂きました。(#^.^#)




こちらのBARはなんでも、

恋ユニSachiko師匠御用達?!だそうですよ!




港の夜景の見える素敵なBARで
 
ミコリーさんセミナーを2日後に控え
まだまだ余裕な私たち~( *´艸`)
 


ここでの談義がまた
笑えるやらタメになるやら。


そのまま放送し、皆さまにも
聞いて頂きたいような実り多きおしゃべりでございました。

 
それにしても
ミコリーさんは、皆さまの想像通りかと思いますが
 
本当にタフ!
  
台風の中、沖縄入り、その後個人session、夕食会、
 
そしてこちらのBARでもまだまだ元気いっぱい!
 
 

女性はやはりコミュニケーション上手!
 

私は意外と人見知りなのですがミコリーさんパワーで
初めてお会いした方々とあっという間に打ち解けてこの通り。
 
 

とにかく話題は尽きなかったのですが
 


しかし私はどうしても恋の話より〇〇子ちゃんが、
 
沖縄のイラブチャーってお魚のお刺身を食べて

 
「あんた、今まで何の苦労もしたことないでしょ」
 
 
とお刺身に話しかけたとか、かけなかったとか。
 
 

どうにもツボで
その話が気になって気になって仕方ありませんでした。(笑)



※このお魚のお刺身は「ふわふわ」した食感なんです。



沖縄の魚、イラブチャーとはこんな魚らしい。



・・・・青いやないか。


●生まれて一度も苦労した事がない魚


そんな気もしてきました。

 
ちなみに
沖縄の市場に行くと青だけでもなく虹色の魚もおいてたりしますね。(#^.^#)




さて今夜は食レポ、しかも○○子ちゃんから聞いたお話の食レポですみません。

  

本当はこの夜はミコリーさんをはじめ、師匠がたくさん。

師匠たちの
タメなる恋バナをシェア出来たら良かったですよね~~笑っ。
 

ゴメンなさいませ(;´Д`A ``` 




続く、、、

<< 開催レポートⅠ~ミコリーさん・沖縄へ!!~

開催レポートⅢ~ミコリーさん・沖縄へ!!~ >>

▼ コメント(10) - 新しい順

  • >No.295603への返信

    まるこ2017さん

    とてもステキで大人な女性だったまるちゃん~。
    私も有難うございました!!
    お会い出来て嬉しかったですよ( *´艸`)
     
    イラブチャーよりあたりめ、するめのように
    噛めば噛むほど味がある方がいいって事で今回私も学びました。
  • >No.295592への返信

    Elan7さん

    そんなBARに行きたいですよね~♪
    GEEも行ってみたいような(;´Д`A ```
     
    もちろん、当たり前だのクラッカー並みに
    令和に通用すると思っております。
  • 沖縄レポート楽しく読ませていただいております。
    イラブチャー(笑笑)を反面教師に、苦労ある人生を送った方が、味のある人間になれるってことなのかな?
    と思ったまるこ2号なのでした(*゚▽゚*)笑
    いっぱい笑って楽しい旅でした
    みなさまありがとうございました!
    No.295603まるこ2017 更新:2019-07-27 12:22

  • あら~ん、素敵!

    そんなジーに、否、バーにワタシも行ってみたいです!
    (昭和のギャグは令和に通用するか?絶賛調査中!!)
    No.295592Elan7 更新:2019-07-27 09:41

  • >No.295577への返信

    まるこさま
     
    まるこさんのお話、最高に面白くて、もっとゆっくりお話したかったです。
    表現がなんとも言えません(笑)!
     
    イラブチャー甘味があって美味しいのですが
    身のふわふわ感が衝撃でした。
     
    私は身と心ならすでに南の魚~ 笑っ

    またお会いする日を楽しみにしています。
    この度はご一緒くださり本当に有難うございました。
  • >No.295575への返信

    Sachikoさま
     
    この度のセミナーでは様々な観光スポットをご案内下さり、
     
    あらためて「イラブチャー」を味わい、沖縄らしきスポットを訪ね新しい発見もたくさん!でした。
     
    こちらこそ本当にありがとうございました!!



  • こんばんは!
    くるみさん、ありがとうございます♡
    恐れ多いです。

    南の、苦労のない(?!)暖かい海で育った、身が引き締まってない、見た目の綺麗な魚。
    北の、苦労の多い(?!)寒い海で厳しく育った、身がキュッと引き締まった見た目の地味な魚。

    どっちにしろ人に食べられちゃって終わり!という人生(魚生)なら、私も南の魚になりたいですっ。

    でも、食べる側の人間としては、
    「もうちょっと何とかならんのか」
    なんて思っちゃうました!
    いや、甘くて美味しいのですけどね。
    No.295577まるこ 更新:2019-07-26 22:34

  • セミナーお疲れ様でした
    セミナーはもちろん セミナー懇親会もとても勉強になりました
    ミコリー様 福寿様 ありがとうございました!

    確かにイラブチャーは 身の締まりもなく 油ものってなくて 暖かい沖縄の海をゆらゆら泳いでいるのでしょうね
    苦労してない魚 ウケました
    No.295575sachiko 更新:2019-07-26 22:14

  • >No.295524への返信

    ミコリーさん、ほんとですよね(笑)

    過酷な中でも緊張せず引き締まらず、ゆるーくても美しい!
    且つ、人気の魚に私もならいます!!

    ○○子ちゃんのおかげで私は学びました。
  • 生まれて一度も苦労したことがない魚!
    もう〜ホンマに名言やったね!爆笑
    No.295524ミコリー 更新:2019-07-26 10:23

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE