同性恋愛の彼女との復縁コメント No.109854

No.1098542023-10-07 16:57

0

>No.109847への返信

彼女はあまり人を好きにならない性格とおっしゃっていましたが、それは元カノさんが言っていたのですか?
一途だと思うのはどうしてですか?

私から見るとそうは思わないんですね。
じゃあなぜその友達に「好き」と言うんだ?って思いました。
元カノさんは日本人ですか?
外国人だと普通に好きとか愛してるよーとか友達同士で言うので、違和感はないですが、日本人だとあまりそういう事は言わないですよね?
友達に好きということはあるかもしれませんが、相手が恋愛感情として言われたと勘違いするような言い方はまずしないですよね。
元カノさんはモテたい気持ちが強いのかもしれません。
なので、相手が自分を好きになるような言葉を言ったりします。

妬いてしまうお気持ちはわかります。
この時に仕返しややめてと言うのではなく、ミナさんが「そういう事をされると私は悲しい」というふうに伝えると良いですね^^


1日返信がないのは優先順位が下がっているのでしょうね。
私の友達も男性性が強いので会話はそんな感じです笑
特に用事がないような内容だと返事はしません。
元カノさんはミナさんが言ったことにたいして答えているだけですね。
やはり手に入った距離にあるので、興味を失ってしまいます。

元カノさんはそのお友達と付き合っているという可能性はないですか?
もしないという確信があるなら、その理由はなんですか?

元カノさんのテンションが低いので、ミナさんの場合も沈黙がいいのではと思います。
沈黙の間は自分磨きをし、元カノさんだけに絞らず、可能ならば新しい恋に目を向けるのもいいですね。

まだお若いので、色々経験してみるのもいいですよ^^

  • [36歳]
  •  けい_ ランク圏外

※「同性恋愛の彼女との復縁」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック