別れるべきかコメント No.115907

No.1159072025-03-27 19:44

0

>No.115905への返信

相談に乗って頂きありがとうございます。
まず、キャバクラで私が働いていて知り合いましたがずっと前から彼の事は知っていました。ですが奥さんがいた事も知っていたので色恋かけず指名でも無かったのでいい人だな〜くらいで連絡先も何も交換せず2年ほど経ち久しぶりに違うお店で知り合った形です。
子供は実家でみてもらっていました。
保育園に通っていますが私の実家も母子家庭で保育園も保育士の人数が少なく自閉症の為今は慣れるまでお迎えが12時半と入る時に決まっていて中々昼職につけません。
稼がなきゃ行けないのでキャバクラは子供が小学生に上がるまでやる予定です。
小学生になれば支援級に行く予定なので少し時間があります。
それは今の彼も了承しています。
彼が自営業と言うのも元々知らず、ほんとに女の子に対してすごく気が使える人なんだなと、子供が大好きな面です。自営業というのは知りませんでした。

離婚の件に関しては彼が自分の家を持っていてそこに奥さんと住んでいましたが結婚から2年ほどで奥さんの不倫が発覚して一度は許したものの家出をしてしまいその間また不倫をして離婚をすると決めていました。
奥さんも離婚を了承している連絡を取りあっていると言っていました。
それで私と子供と一緒になるために奥さんと居た時の他の契約書類関係で色々と時間がかかってしまいました。

子供に関しては軽度の自閉症で彼からは普通に見える、少しわがままな一面はある。
でも可愛いと毎日言って、私よりも子供を大事にしてくれています。
療育に通っていて認知行動療法も少しずつやっています。
学のないは偏見かと。。
食費、生活費、税金は彼が払うと言っていますが当然私が払っています。結婚もしているわけではないので。
ゴルフの接待も仕事につながる事なのでダメと言ってはいけないのは分かっています。
日頃のストレスで言ってしまったのでそれは私に非があります。
でも報告無しに言われたのでそこに嫌な気持ちがありました。

  • [年齢非公開]
  • りー(投稿者)

※「別れるべきか」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE