結婚目前の9年付き合った彼氏に浮気されたコメント No.115980

No.1159802025-04-16 09:41

0

>No.115975への返信

コメントありがとうございます。
コンコルド効果の件、おっしゃる通りです。
浮気がわかったとき、彼からの謝罪はありませんでした。
その点に関してですが、彼の家には今週の金曜日までいる予定だったところ、昨日急に実家に帰宅しました。
かなり苦しかったけど、頑張りました。
その結果、相手はかなり寂しく感じたようで、電話で冷静に話し合った結果、嫌な思いをさせたことに対する謝罪と私の努力に対する感謝を述べていました。
多分、本気で反省していると思います。
そして、連絡を取っている相手にも今は気持ちはないと言っていました。
でも、謝罪も感謝も遅いですよね。
いくら真面目に、感情的にならずに話し合えても、それが私の努力でやっと成り立った。
今回、私はかなり苦しい思いをしました。
おかげで成長した部分もありますが……。
でも、彼はそれに気づいていない事実。
いや、気づいているのですが、それは私が伝えたからであって、努力してくれてありがとうと、それくらいです。
今後も私がエネルギーを割くのかと思うと、先が思いやられます。
あちらも、自分の状況とやってしまったことを自覚していますが、今後どうしたいかまとまってない様子です。
今は、誰かを支えられるような自信と信用は自分にないと言っています。
少なくとも今年の結婚はなしでしょう。

私の性格についてですが……おっしゃる通りです。
酷いことをされてるはずなのに、なぜか許してしまうところがあるというか。
恋愛に限らず、自分を削りすぎだなとは思います。
もう少し自分の人生を考えてみようと思います。
ありがとうございます。

  • [26歳]
  • のの(投稿者)

※「結婚目前の9年付き合った彼氏に浮気された」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE