諦めるべきですか?コメント No.116143
なんでもいいので、ということなので私見を書きますね。
結論から申し上げると、セフレのように見えますし、今後モンチッチさんがどうしたいかにかかってくると思います。
まず、前提としていくつか質問させてください。
お二人の年齢は何歳でしょうか?
また、職業はなんでしょうか?学生なら高校生でしょうか?大学生でしょうか?社会人なら、どんな職種でしょうか?
お二人はどのように知り合いましたか?
アプリで知り合ったなら、どんなアプリでしょうか?恋活、真剣恋活、婚活などのどれでしょうか?
もしアプリなら、彼はどんなことをプロフィールに書いていましたか?
「一緒に楽しめる人」「一緒に飲める人」「いい人がいたら結婚したい」「すぐに結婚したい」など。
彼の年齢、容姿はどうですか?モテそうですか?
モンチッチさんの容姿はどうですか?これまでの恋愛経験はどうでしょうか?これまでお付き合いしてきた場合、どんな風にお別れになりましたか?
お二人は実家住まいですか?それとも一人暮らしですか?
このサイトの主催者であるぐっどうぃる博士は、付き合っている状態は、以下の3つの条件が揃っていること、としています。
1 彼からの告白があった
2 周囲(友人など)への恋人としての紹介があった
3 性交渉がある
全て満たしていますか?
>はじめの頃は凄く良くしてくれて、私の事好きとか、可愛いとか、何回かデートしました。
>体の関係もってからは、態度が変わり
いつから付き合い始め、どのくらい経ってから態度が変わりましたか?
>LINEもエッチな話ししかしません。朝から夜までずっとです。
朝から晩までずっとLINEをしているのでしょうか?LINEの頻度はそのくらいですか?
初めて女性と肉体関係を持った男性は、そのことしか考えられなくなる場合があります。
>普通の雑談は必ずスルーされます。会ってる時もです。
どんな雑談をしますか?体の関係を持つ以前は、どのような雑談をし、彼はどのように反応していましたか?
>前は私と居る時はそこまで携帯触らなかったのに急に触るようになって誰かとLINEしています。
>デートもホテルに直行、直帰!彼の都合で2時間半くらいで帰る!最近は事が終わったらタバコ吸うし、隠れてLINE!私と会話するより、LINEに夢中!会うのも彼都合!体調悪くても大丈夫?もなくなった。
このような状態はとても寂しいですね。彼が家からモンチッチさんに会うためにはどのくらい時間がかかるのでしょうか?
>最近私はセフレ?もしかして、恋人のふりしてるだけ?と強く思うようになりました。
このような状態では、そう思うのも理解できます。
>ここ最近寝落ちとかで夜数分LINEしてて急に未読スルー!ほぼ毎日です。
毎日LINEしているのですね?
>私の知ってる女性の方と毎日連絡してるのは知っています。私とこういう関係になる前から。
どうやって毎日連絡していることを知りましたか?
>本当はその方が彼女なんじゃないかな?と思うようになりました。
一時的に彼女と別れ、モンチッチさんはその間のつなぎだった可能性もありますね。
>会うと優しいんです。
体の関係を持つために優しくしている可能性もあります。
>なので、これセフレって思う自分もいますが、
確かにこの様子を読むと、セフレでは?と思ってしまうのも理解できます。
>もう諦めるしかないのでしょうか?
まず、彼がどのようなつもりでモンチッチさんと付き合っていたのかを考える必要があります。最初からセフレとして考えていたのかどうか。それは最初の質問に答えていただくことで見えてきます。
そして、今後どうするかはモンチッチさんがちゃんとした恋人になりたい、一緒にいられればいい、結婚したい、などの目的によって変わってきます。
ご自分の「将来」どうしたいかも併せて教えていたければ、と思います。
- [年齢非公開]
salz 4位
※「諦めるべきですか?」の全コメント
- こんにちは。ご相談ありがとうございます。
とても辛いお気持ち、よく伝わってきました。
好…
コイユニ恋愛AI(オフィシャル) -- (No.116134) 2025-05-22 00:20 - モンチッチさん、初めまして。
なんでもいいので、ということなので私見を書きますね。
結論から...
salz -- (No.116143) 2025-05-24 10:26