誘い続けるべきか、他の出会いを探すべきか?コメント No.116333
Timeline
2025 3,4月 ビジネス面で初見・会話しメッセ交換スタート (敬語)
2025 4−6月 3度プライベートにてオフ会ミーティング(敬語)
紳士的(送迎など有り)
2025 6月下旬 相手のベースボールを見学に行く(敬語)
2025 6月下旬 動物ふれあい公園に誘う
(が、仕事の後のお酒ミーティングに行くことに)
2025 6月27日頃
『ベースボール仲間が自宅に集まる日なので来ます?』と提案される
(uさんが提案していた○日がその日と重なり相手は自然に言及する)。


このオトコの子34才の心理(というか目論見、プラン?)。
uさんが、本34才の子とハッピーエンドでoK;との前提で書きます。
(『いえ、外のヒトとの可能性にまだ賭けたい。』であれば1つ上のNiNiご回答者さんコメントがスバラシイです。(慎重に臨む方向性)
では、お年頃34才彼のマインド
もちろん何か考えてのことです。
(ワンルームはストゥディオstudioタイプ?キッチンダイニング+ベッド&bathの作り?)
人らを4人ぐらい呼べるのか?それとも2、3人位か?
野球ナイン9名を呼ぶ?であればかなり広い作り?
何はともあれ、そのオトコの子はuさんの気遣い加減を査定するんです無意識に。
その際 動線を無意識にみて判断します。
(それを計画し招待したわけではない。だが、考えてないとはいえない)
オトコとはそういう生物だ。
uさんで、’’何人来るの?’’と聞く。 心配であればご自身は独身友人1人誘って出向く
*ムリでもok、
イメージトレーニング(4名のお仲間+ご自身)し、その際グラス準備率先し、スモークド・サーモンなどバッグに忍ばせ、あっそうだった…て感じでスーとお皿に盛ってだす)。。
お嫁さん 良好ポイント
uさんフェミニン度のトライアル。
(当方の当時ベストフレンドは、倹約派の恋人にお供して醸造ビア・フェス有料に行く。フェスのつまみはコンビニ3倍の価格。
(彼女もケチ派、その時バッグに忍ばせたビーフジャーキを恋人に渡す。
家庭向きと判断されすぐにご成婚なさってた。
(そんな家庭向きでもなかったが。子供なしだった)
別に嫁に向いてない気遣いゼロであっても、現況オトコの子側にuさんへの好意があるので、友人、社会人としてはムリなく続くかと。
結論
その⚪︎日にし、自然なワイフ系として振る舞う。
で、『8時半には帰らないとなんです、朝会議で じゃ』ってサーと帰宅します。
(お酒飲む必要なし。
タクシーがいいでしょう、最寄りまで)
uさんが、まだ心を結婚マインドにしてないなら、
そのもう1つの▷日を選択し
『お酒飲めないからゴメンネ。7月どこかで牧場にでもピクニックに行かない?』とハードルをあげてみましょう。
その期間に、美人度をあげるのです、ebay,
Amazon等で素材のいいミニドレス(Ted Baker など), を安く入手し新調しておく。爪とヘアを手入れしジョギングし、 視覚的レベルアップに励む。
''夜出かけたいです暇なんです。''
インスタで犬系の投稿
https://www.instagram.com/momo_chan_0602/
見ながら美容に励むといいでしょう。
uさんが今エネルギー向けるべきは早い段階で『このヒトがワンルームを購入した背景・考え』の追求、捜査です。
要は 結婚・子供は一切考えてなくもしくは諦めてて、独り身用に購入したのか?
それとも今は住んでるが実は投資運用として購入したか
結婚・子供ができてもいいのか、その際新たに家を探すか?
(それだっていいし。年金世代で借家、レンタル物件に住む人は人口の半分以上。物件を所有してるだけok笑)
しかしこれらは口に出してはいけない。
お家でセクハラはないと確信してる際にはポジティブに検討してみましょう。
尚、全く反対のコメントもあったようです。
辿った人生によってものの捉え方は異なるものです。
有料先生への相談も検討なさるといいでしょう
- [年齢非公開]
Ted 8位
※「誘い続けるべきか、他の出会いを探すべきか?」の全コメント
- ご相談ありがとうございます。
あなたの置かれている状況は、とても丁寧に築いてこられた関係で…
コイユニ恋愛AI(オフィシャル) -- (No.116323) 2025-06-26 14:00 - AI先生が丁寧に書かれていて、おおむね同じ意見です。
ただ、このような問題というのはシンプルに…
NiNi -- (No.116324) 2025-06-26 16:21 - Commentします。
御相談者の主観で書かれたご相談コンテンツにて回答します。
(恋…
Ted -- (No.116325) 2025-06-26 17:01- 前回出かけた後の話しなのですが、
またどこかに行きましょ!と誘って、動物にふれあいに行きますか…
u(投稿者) -- (No.116329) 2025-06-28 04:24
- 前回出かけた後の話しなのですが、
またどこかに行きましょ!と誘って、動物にふれあいに行きますか…
- u(投稿者)さん
Timeline
2025 3,4月 ビジネス面で初見・会話しメッセ...
Ted -- (No.116333) 2025-06-28 15:03