フリー作戦後の展開コメント No.116340

No.1163402025-06-29 09:39

0

>No.116338への返信

朝活されているんですね、素敵です。
彼と連絡を絶ってから眠れなくて、すぐのご返信となりました。

仕事をする彼のそばで彼のお世話をする。
→彼の体調が悪いとき以外はお世話はしていなくて、仕事後に一緒に動画や映画を見たり、仕事の合間に会話したり、一緒にお酒を飲んだりはありました。
私は仕事が忙しくても、具合が悪くても会ってくれてると思ったのですが、そうではないのでしょうか?

意見を聞いた男性は、家デートのみ、一切外出せず、友人への紹介がないなどを含めて、ゆりさんに本気だ、とおっしゃったのでしょうか。
相談した男性の方々はゆりさんとはどのような関係ですか?
→既婚の男友達×1、未婚の男友達×1、アプリで会った人×2です。
家デートのみは伝えてます。紹介がないことは言っていません。
最初はみんな「なんだそいつ」と言っていましたが、彼の職業を伝えると「あー、じゃあ本当に忙しいのかも」と意見を変えました。
「本気だよ」と言ってくれたわけではなく「すぐに告白したくなる気持ちがわかる。他に取られたくないけど、忙しいなら次いつ会えるかもわからないし。」と共感していました。

6ヶ月で連絡があった方は遊び人でしたが、知り合ってから半年ほどでお付き合いしました。合コンで知り合った他の女性に目を向けたのですが、結局戻ってきました。その頃、博士理論を読み、全く連絡しなかったのですが、連絡があった頃はもう彼から心が離れていたので、結局お別れしました。
→フリー作戦ではなく、普通のお別れだったのでしょうか?
連絡は何ときましたか?

自分の経験では、友人に相談するよりも、博士理論に則った行動によりうまくいっています。せっかく博士に相談できたのですから、ぜひ博士理論に基づいた行動をとってください。
博士の理論を学ぼうとしている私よりも、理論を構築した博士からの助言の方が役立つと思います。
→博士にも相談しているのですが「彼は連絡してくるから、それを待つしかない」と言われています。
でも以前は私が会話を終わらせても1週間待たずに連絡してきてたのに、今回は1週間近く連絡がなくて不安で苦しくて。
それに他の方の例も聞きたいなと思ってお返事させていただきました。



  • [年齢非公開]
  • ゆり(投稿者)

※「フリー作戦後の展開」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE