彼氏から冷めてきたと言われました。コメント No.14497
もともと男性と長期間の海外旅行ってとても難しいと思います。特に交際期間が短い場合は。
私の周りでも彼と海外旅行先でケンカしたとかよく聞きます。お互いの今まで見えなかったところが見えるからでしょう。良くも悪くもです。
トラブル対応も海外だと余計に難しいですよね。もし今回のことが国内(例えば電車で2時間程度とは)だったら、彼がケガをしても「またの機会にくればいいね」としやすいです。なかなか行かない海外だとそうもいきません。
・・・と過ぎたことなので、男性との海外旅行のことはこれくらいにしておきます。
彼がケガをしたことに関しては、その場で謝ったのですよね?もしそれなら彼からその話をしてこない限りは、こちらからその話題を持ち出さなくていいと思います。
「飲み会から戻ったら電話して」というのは、テンションが下がっている彼からしたら、「面倒」と思うかもしれません。
他の方が書いているとおり、相手のテンションが下がっているときに焦りや不安から何かする→失敗する→それをフォローしようとしてさらに余計なことをするという悪循環にならないようにしたほうがいいですね。
「飲み会から戻ったら電話して」というのは、失敗というほどではないと思います。ただ余計なことではあります。それも不安からだと思いますが。
不安にとらわれすぎず、彼が居心地よいと思えるような女性になっていくことを目指してみては?
- [年齢非公開]
- starstar ランク圏外
※「彼氏から冷めてきたと言われました。」の全コメント
- こんばんは、初めまして。
博士理論では向こうがさめてきたらさらに距離をとる、と書いてありました…
今ち← -- (No.14416) 2013-01-31 00:47- >今ち←さん
こんばんは。はじめまして。ありがとうございます。博士の本が今日届いたので読んでみ…
莉子(投稿者) -- (No.14455) 2013-02-01 00:06
- >今ち←さん
こんばんは。はじめまして。ありがとうございます。博士の本が今日届いたので読んでみ…
- 今晩は。
相手のテンションが下がった時に、焦って何かすると、失敗しがちです。その失敗をフォロー…
fukupon -- (No.14422) 2013-01-31 04:25- >fukupon01さん
こんばんは。はじめまして。
そうですね、もうちょっと詳しく書くべき…
莉子(投稿者) -- (No.14456) 2013-02-01 00:28
- >fukupon01さん
こんばんは。はじめまして。
そうですね、もうちょっと詳しく書くべき…
- ご質問にとても違和感を感じました。
たった2ヶ月半しかおつきあいしていないのに「結婚前提」…
fumiko -- (No.14423) 2013-01-31 04:56- >fumikoさん
こんばんは。はじめまして。
そうですよね、恥ずかしくて肝心なところを書い…
莉子(投稿者) -- (No.14458) 2013-02-01 00:35
- >fumikoさん
こんばんは。はじめまして。
そうですよね、恥ずかしくて肝心なところを書い…
- 莉子さん、おはようございます。
≪私のことをもう一度好きになってもらうにはどうしたらよ…
baobabu -- (No.14427) 2013-01-31 08:20- >baobabuさん
こんばんは。はじめまして。
そうですね、もやもやの原因を取り除きたい、…
莉子(投稿者) -- (No.14462) 2013-02-01 00:44
- >baobabuさん
こんばんは。はじめまして。
そうですね、もやもやの原因を取り除きたい、…
- 約束をやぶられた、とさらりとおっしゃっていますが、その時点で信頼性がないと判断できるのではないで…
お孫(-ω☆) -- (No.14432) 2013-01-31 10:43- >お孫(-ω☆)さん
こんばんは。はじめまして。
約束というのは気まずくなってからというもの…
莉子(投稿者) -- (No.14463) 2013-02-01 00:55
- >お孫(-ω☆)さん
こんばんは。はじめまして。
約束というのは気まずくなってからというもの…
- はじめまして。
もともと男性と長期間の海外旅行ってとても難しいと思います。特に交際期間が短い場...
starstar -- (No.14497) 2013-02-01 23:32- >starstarさん
はじめまして。
もちろん謝りました。それ以降その話はしていないです。…
莉子(投稿者) -- (No.14589) 2013-02-03 22:50- >莉子(投稿者)さん
彼は「飲み会に行くたびに連絡しないといけないのか?面倒だな」って感じるか…
starstar -- (No.14619) 2013-02-04 20:44- >starstarさん
彼と最後に会ってから二週間が経ちます。
たわいもない会話をメールでは…
莉子(投稿者) -- (No.14757) 2013-02-07 00:44
- >starstarさん
彼と最後に会ってから二週間が経ちます。
たわいもない会話をメールでは…
- >莉子(投稿者)さん
彼は「飲み会に行くたびに連絡しないといけないのか?面倒だな」って感じるか…
- >starstarさん
はじめまして。
もちろん謝りました。それ以降その話はしていないです。…