男の人との付き合い方が分かりませんコメント No.21185

No.211852013-07-16 16:46

6

こじれた時のことを考えると…というのは
ほんとに好きじゃないというか、付き合う気がないということではないでしょうか。
うまくいかないこと前提に付き合おうとしないですよね?
うまくいく、いかせようと思って付き合い始めませんか?

上司の方が付き合えば?言われたのは、主さんが誰かに相談してるとか、バレバレな行動をとっているからとかでしょうか?

またその受け答えを不快に思って彼に文句を言ったのはどういう意図ですか?
好きバレこそすれ、好感を持たれる対応ではないと思います。
普通の社会人でしたら、スルーするのが当たり前な場面だと思いました。

近くの人しか好きになれないのは、お互いによく見ることができるのでいいことだとおもいます。

社内恋愛してる方は世の中にたくさんいるのですから、
主さんを好きになってくれる人の中から選ぶといいと思います。
こちらからアプローチするのは、理論では勧められていません。

相談の彼は、今のところ主さんに関心を持っていないように感じました。





※「男の人との付き合い方が分かりません」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック