別れのメッセージが届きました。もう望み薄ですか?コメント No.26390

No.263902013-10-09 17:55

0

>No.26335への返信

>steerloofさん

コメントありがとうございました。


>・・・・などの事柄から、推測ですが彼は「あえて」あんなさんの誕生日をスルーしたのではないかと感じます。

目からうろこでした。
そうかもしれませんね。
きっと連休の話をする前から今日で終わりにしようと思っていたのかもしてません。

>男性は本当に好きな相手には、誕生日であれなんであれ、
>今あんなさんがなんとかして彼と繋がろうとしているように、なにかときっかけを見つけては必死に繋がろうとし、相手を喜ばせようとします。

そうですね。付き合う前の彼とは対応が違ってましたから。
きっと手に入った位置で、もう私から何の魅力も感じ取れなかったんだと思います。

>博士が時々このサイトで相談者さん向けにアドバイスをしている「心を落ち着かせる訓練」を実践することをお奨めします。

このサイトで調べましたが見つからなかったのでコメントをワードに貼り付けて印刷してみました。
実践したいと思います。

ありがとうございました。

  • [42歳]
  • あんな(投稿者)

※「別れのメッセージが届きました。もう望み薄ですか?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック