【至急】婚約中に彼が1からやり直したいと…。長文です。コメント No.27770

No.277702013-11-13 01:38

2

>No.27769への返信

主さんは彼のことが好きなんですよね
で、親御さんも娘が幸せになるならとかなり譲歩してありますよね
そこはよく分かります。
(というか、親御さんが理解なく結婚に反対している場合の方がまだ彼とは上手くいきそう)
でも、彼自身は、今回の件で自分自身の存在価値を否定されたように感じているのではないかと思います。
見方によっては“甲斐性もないくせにプライドだけは一人前”な男性が身の程を知らされただけなんですが、それでもそのプライドはズタズタです。

彼の社会的立場が急にアップするとか、彼があなたより優位に立ったと考えることのできる状況になりそうですか?
ならないなら、彼との復縁は難しいように感じます。

主さんが実家の力を見せて、無意識に『変わりたくない自分』(自己中なところ)を出したように、彼も自己中なんですよ。

  • [年齢非公開]
  •  ふーの ランク圏外

※「【至急】婚約中に彼が1からやり直したいと…。長文です。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック