彼と元通りになりたいコメント No.48194

No.481942015-03-14 16:52

0

編集ができなかったのですみません。
ちなみに、彼からは、

付き合えるとは思ってなかったとか、私はチャライ(みかけが派手で男にモテるイメージ)、携帯をよく触ってる、遠距離になったら浮気が心配 とよく言われていました。
でも、実は、硬派だということも気づいてはくれていました。

あと、テンションが高かったからでしょうが、結婚するという話もよくしていたし、友達にも言っていました。
●●で仕事落ち着いたら呼ぶつもりとか、ペアリングも買ったし、友達にも結婚するもんだという話はよくしていました。彼からです。
彼も自分の親に話していました。



  • [年齢非公開]
  • かりー(投稿者)

※「彼と元通りになりたい」の全コメント

  • 編集ができなかったのですみません。 ちなみに、彼からは、 付き合えるとは思ってなかったと...
    かりー(投稿者) --  (No.48194) 2015-03-14 16:52
▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック