片想いの方から返信が来ず3日目、そろそろ諦めてしまうべきか。コメント No.54081

No.540812016-01-19 20:32

2

らっきーにゃんこさん、こんにちは。

らっきーにゃんこさんは、この「彼と実際に会ったことがない」のですよね?

でしたら、どれだけやり取りしてようが
今はまだ「恋愛バーチャルゲーム」と同じですね。

>相手の男性は、よくゲームを友達とやってて返信ができない事があるそうです。

3ヶ月ずっと「恋愛バーチャルゲーム」をしてきた彼ですから

連絡がないのは

>私以上に優先する事が、あるという事でしょうから・・・。

他のゲームをしているからではないでしょうか。

ちゃんとした恋愛が始まるとしたら「実際に会ってから」です。

それにしても

>■私は、半年以上前に恋人からの裏切り(浮気)を受け失恋をし、落ち込んでばかりもいられないと、気分転換にSNSで話し相手を探しました。

浮気され失恋したらっきーにゃんこさんは

>(飲み会でどんどん友達を作るのが楽しみとの事で)

あらかじめこのようにわざわざ言われている彼ですが

実際に会って仮にお付き合いに至っても

また浮気されませんかね?

始めから「浮気しないような人を選ぶ」ことも
大切だと思います。

  • [年齢非公開]
  •  honey ランク圏外
  • 恋ユニコメンテーター

honeyさんに非公開で恋愛相談する

※「片想いの方から返信が来ず3日目、そろそろ諦めてしまうべきか。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック