付き合って体の関係を持ちました。これから不安です。コメント No.54199

No.541992016-01-27 21:13

0

>No.54126への返信

たびたびすみません。
お返事ありがとうございました。
あの後連絡を止めた後、翌日に電話とメールがありました。
また近々会うことになりそうです。

そこで気になる事があるのですが、ご飯などをご馳走してもらったり送迎してもらった日でもお礼メールなどの自分発信の連絡はしない方がいいのでしょうか?

今までご馳走してらったりしたときはメールを入れていました。そのため、送らなかった場合相手はどう思うんだろうと想像がつかないのですが…。
「お礼もないのか!」と思われてしまうのではないかと不安になってしいます。。。

ですが送らない方が効果あるのでしょうか?
それとも距離を置く、というのはこういうこととはまた違うのでしょうか?

  • [年齢非公開]
  • あさりちゃん(投稿者)

※「付き合って体の関係を持ちました。これから不安です。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック