未読放置されたり冗談で「嫌い」と言われて不安コメント No.57705

No.577052016-06-15 10:59

3

ぷきゅうさん、こんにちは。
早速ですが、コメントさせて頂きますね。

どんな彼なのか、どのような付き合い方をしているのか、どれくらいのお付合いなのか。
情報がとても少なく状況がいまいち掴めない為、的外れな回答になってしまうかもしれません。
(もっと情報を追加すると多くのアドバイスを頂けると思いますよ。)

嫌いと冗談で言ってみたり、ラインの返事が遅い、未読無視..
彼は、ぷきゅうさんに構って貰いたいのかなと思いました。
意地悪をしてみたりして、ぷきゅうさんが拗ねたり
構ってくれたり..そんな所で愛情確認をしているのではないでしょうか。

一度、彼とじっくりお話されてはいかがでしょうか?
資格の勉強しているけど、ラインはしたいな..
気持ちはお互い伝え合わなければ、分かりません。

応援しています!

※「未読放置されたり冗談で「嫌い」と言われて不安」の全コメント

  • ぷきゅうさん、こんにちは。 早速ですが、コメントさせて頂きますね。 どんな彼なのか、どの...
    まなかん --  (No.57705) 2016-06-15 10:59
▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック