彼が親の紹介でお見合いをすると言われました。。コメント No.60917

No.609172016-10-22 03:57

6

彼と会いました。
結論から言うともう会うことはやめました。
彼の方から、ハッキリした方がよいと言われたからですが、
親が家庭の事情から女医と結婚させたがっていることが分かり、結婚について考えたら、私との結婚は考えられなかったとのことでした。
私が医師でないことがまず大きいですが、私の仕事がかなりハードなため(波はありますが)、私のことは尊敬するけど、家庭との両立がうまくいくイメージが持てなかったようです。
医師なら時短で、休みを増やして働いてもそこそこの給料を貰えるので、イメージしやすかったのかも知れません。

仕事について、尊敬はされてもそれを理由に断られたことは今までなかったのでかなりショックでした。
が、何を言っても変わらないので、諦めて次に向かいます。

  • [41歳]
  • はな(投稿者)

※「彼が親の紹介でお見合いをすると言われました。。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック