性行為の回数。コメント No.92176
お気持ちよくわかりますよ。
私も毎日したい派ですし、別の方が疑問を投げかけていらっしゃいましたが毎日求められても100%応じられますし生理中でも口で奉仕できます。
なんなら1日数回でもできます。
マスカルさんもそれに近いのではないでしょうか?
そんな私からは2つの視点からアドバイスがあります。
まず一つ目は、挿入欲とセックス欲を分けるということです。
私たちのように性欲の強い女性は「挿入されたい=セックスしたい」になりがちです。
当たり前じゃない?と思われるかもしれませんが、ここは分離したほうがいいんですね。
挿入欲は自分で満たせるからです。
セックスしたいという欲求が挿入欲から来ているのなら、完全に満たすのは無理でも7~8割は自分で解消できます。
私は新婚で夜の回数も標準的だとは思いますが、私の感覚では全く足りません。
でもそれは主人のせいでも私のせいでもなくて、ただ私の挿入欲が強いだけ。
そう思ってひとりで解消しています。
具体的には、グッズを使ってセルフプレジャー(最近この言い方流行ってるので使ってみました笑)をします。
主人がいないときによくしますが、最近は主人がテレワークでずっと家にいるので「長風呂してくるね~」といってお風呂で気が済むまでします。
本物にはかなわないかもしれませんが、無限に萎えないグッズはそれはそれで良いですよ。(「イロハ」シリーズがオススメです)
私も結婚してすぐのときは「いつ求められるんだろう?」「今日こそはできるかな?」と毎日そわそわしていましたが、セルフプレジャーをするようになってから「あー疲れた。寝よ寝よ」と思う日が増えました。
するとそういうときに限って誘われたりします。
もちろん喜んで応じます。
それくらい性欲の強い私なので。
「セルフプレジャーなんて惨め」と思わないようにしてくださいね。
パートナーに自分の欲求を押し付ける女性より、自分で自分を満たせる女性のほうが素敵だと私は思います。
次に二点目。
マスカルさんは幼少期の家庭環境に不満はありませんか?
要するに「毒親育ち」ではないか、という質問です。
これは私の個人的な分析でありなんのエビデンスもありませんが、毒親育ちの女性は性欲が強すぎる傾向にあると感じます。
私は親にとてもお金をかけてもらって端から見れば何不自由なく育ててもらいましたが、内実はひどく支配的な親だったので成人してからカウンセリングや通院が必要でした。
私の友人で同じくらい性欲が強い人がいるのですが、彼女は最低限の衣食住の世話しかしてもらえずほとんど無視されるという精神的なネグレクトを受けていました。
もちろん絶対ではありませんが、もしこの説がマスカルさんにも当てはまるとすればそれは性欲というより心の問題です。
子どもにとっては親に愛されない=死を意味します。
そして大人になった今もセックスがない=愛されない、と変換してしまうため、セックスがない=愛されない=死、と結びついてしまい地獄の苦しみを味わうのです。
まずは自分でそこに気付いて、セックスがないことと愛されないことを結びつけない練習をしましょう。
セックスがないことを責めれば責めるほど彼は気乗りしなくなりますから、次に求められるまでは自分から誘わずにいましょう。
セックスがなくても愛されているという証拠を集めていってください。
そしてマッチングアプリは削除しましょう。
別の男で挿入欲を満たしても虚しくなります。
罪悪感は女を曇らせます。
しかも、性欲の強い男は浮気をしやすいですからパートナーには向きませんよ。
たとえば出産直後の傷だらけのときにセックスできないからといって浮気されたらイヤじゃないですか?
だから今の彼のほうがよほどパートナーにふさわしいと思います。
彼を責めたくなったら、自分の心に向き合ってあげてくださいね。
自分との対話は必ず今後の役に立ちます。
お困りでしたらまたご相談くださいね。
- [34歳]
- 津森まな ランク圏外
※「性行為の回数。」の全コメント
- マスカルさん
こんにちは。私の意見を書きます。
回数は少なくはないかと思います…
逆に…
noya -- (No.91677) 2020-06-11 13:58- コメントありがとうございます。
全くその通りだな、と思いました。
不安に呑まれて自分のこ…
マスカル(投稿者) -- (No.91680) 2020-06-11 20:23
- コメントありがとうございます。
全くその通りだな、と思いました。
不安に呑まれて自分のこ…
- 回数としては少なくないと思います。
でも、私も毎日でもしたい派で、彼から誘われたりしなくなると…
さきこ -- (No.92173) 2020-07-11 15:18 - マスカルさんこんにちは。
お気持ちよくわかりますよ。
私も毎日したい派ですし、別の方が疑問を...
津森まな -- (No.92176) 2020-07-11 17:18