遠距離になる前に別れるべき?コメント No.95468

No.954682021-03-03 00:48

0

こんばんは。

わたしが学生のときに全くおなじような状況で彼氏と別れました!

わたしが21、彼が23でした。
学年がうえだったので、先に卒業され、進路が海外だったため遠距離になる、その時どうするか私たちも話し合いました。

トピ主さんと違うのは、別れたいのが私、続けたいのが彼でした。

愛されていたからとかではなく、考え方の違いだと思います。

そして、後で後悔するにしてもしないにしてもわたしの経験でいけば、彼の考えを変えるのはかなり難しいと思います。


理由は色々ありますが、ひとことで言えばそれは性格だから..ということでしょうか??

すみません、あまりアドバイスにはなってないかもですが、近い経験があったなと思い自分の経験を書いた次第です。。

もし、なにか参考になれば幸いです。

※「遠距離になる前に別れるべき?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック