社会人になって再会した大学時代の友人へのアプローチコメント No.96683

No.966832021-05-20 21:16

2

① 私は4月末に恋人の浮気が発覚し別れたばかりです。浮気されたこともあり未練は一切ないのですが、彼を食事に誘うには早すぎるでしょうか?
浮気をされたことで寂しさを抱えた状態でなにか手っ取り早く自分を満たそうとはしてませんか?
以前拒絶したことのある人に何故今回は積極的になっているのでしょう?

② 一度は拒絶したのにまた好きになられるのは、相手にとっては不愉快でしょうか?
相手にとってみれば、過去とはいえよく覚えていることです。男性は特に覚えているでしょう。
不愉快かもしれませんし、何かあるのかと勘ぐったりあるかもしれません。
兎に角、過去になにもなかった二人ではありません。

貴方はなにがあってそこまでの反応をされたのか分かりませんが、感情的になりやすいのでは
ないですか。
今回のことも、もう少し相手と普通に接してからでもいいかと思いますが、何故急がれますか?

  • [年齢非公開]
  •  NiNi 6位

※「社会人になって再会した大学時代の友人へのアプローチ」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック