一度告白を断った、体の関係の男友達と付き合いたいコメント No.97478

No.974782021-07-21 14:08

2

虚無感や寂しさからの好きはまやかしも多い気がします。女性はとくに身体の関係になると情がわきますから。
ただ、今は彼しかめぼしい人がいないから執着しているだけです。
(頭ではあなたもわかっていると思いますが。)
付き合ってもずっと不安な付き合いになってしまう気がします。
安心できて、信頼関係築けそうな人と付き合った方が良くないですか?
自分を大事にしてくれなさそうな人に時間を費やすのは勿体ないと思います。
そうゆう人は探せばいると思いますので、彼のことはとりあえずそのままにして他も探してみることをオススメします。
やれることやりきって、傷つきまくるのも人間性を成長させるにはいいかもしれませんがね。
頑張ってください!


  • [年齢非公開]
  •  yuki ランク圏外

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック