やり直してもいいのか

20代前半 復縁の相談

公開日:2013-12-19 00:45

やり直してもいいのか

▼ コメントを見る(7)

  • 21歳
  • ららん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

彼氏と5ヵ月付き合っていましたが、ある日飲み会で別の男の人と酔った勢いでキスをしてしまい、その人のことが気になってしまったので別れました。ただ、彼氏にはそのことは話せず、別の理由(好きかどうかわからなくなった等)で振りました。

しかし、別れてから彼氏の大切さに気づき、ずっと自分のしたこと、別れたことを後悔していました。

別れて1ヵ月程経った最近、また飲み会で酔っ払ってしまい、彼氏に「好き、会いたい」とメールしてしまいました。そしたら、次の日に「俺もまだ好きだからもう一回付き合おう」と返信が来ました。正直、もう一度付き合いたい気持ちはあります。だけど、このまま付き合ってしまってもいいのか、と罪悪感もあり、戸惑っています。彼氏と復縁してもいいのでしょうか。もしやり直すとしたら自分のしてしまったことを話したほうがいいのでしょうか。