年下研修医の本心について皆様のご意見を聞きたいです

30代前半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2015-06-08 01:57

年下研修医の本心について皆様のご意見を聞きたいです

▼ コメントを見る(14)

  • 30歳
  • nmr


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
30

■相手の年齢
26

■あなたの性別
女性

■相手の性別
男性

■あなたの状態
独身・東京在住。婚姻歴はないが婚約破棄経験1度。

■相手の状態
独身・栃木在住。女性経験はほとんどない。

■ずばりどうしたいか?
今の自分にとってどういった選択がベストなのか考えるために、彼の本心について色々な意見を聞きたい。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。

昨年11月頃に婚活・恋活サイト経由で知り合う。

お互い医療職であること、彼の医大時代の出身校と私の故郷が同じ場所であったという共通点もあり。
月に1回程食事をしたり買い物をしたりする仲に。

彼の研修医という職業柄、約束の変更やドタキャンも何度かあり。栃木から東京へ会いに来るのは全て彼の方から。

告白はどちらからもなし。手もつないですらいません。

夕方~夜21時くらいに会って食事や買い物をしたりしていた。
今年のバレンタインに食事をして私がチョコを渡して以来、会っていない。

3月に私から「ホワイトデーのお返し何かくれる?」とLINEした所会う予定になってはいたが、彼の仕事のため会えず。

4月頃突然LINEで
・「nmrさんのことが欲しい」
・「男と二人きりで会っていて求められるのは当然だと思う」
・「身体を求められるのは嫌なの?」
・「我慢できない」とのメッセージが来て動揺してしまう。

私は
・「わからない」
・「東京と栃木の遠距離じゃ不安がある」
・「求められても都合のいい女にされそうで応じることができない」と返信し、断りました。

それから5月になり彼から以下のLINE。
・「寂しい、好きだよ。この前はごめん」
・「来年東京に就職しようと思うから、付き合って欲しい。俺のことをそれまで支えて欲しい。」との言葉が。

私は「東京への就職先が本当に確定するまで、付き合うことはできない、就職が確定する秋まで待っていてあげる。」と返信。

それから1か月ほど連絡を絶っていましたが。

私の方から元気?とLINEすると彼からは
・「寂しい」
・「nmrさんが欲しい」
・「やっぱり、今すぐ付き合うことにイエスかノーか答えて欲しい。イエスなら付き合うだけじゃなくて必ず体の関係も一緒に持って愛し合いたい。付き合うだけじゃイエスとはとらえない。」
・「俺の初めてを奪って欲しい」
・「毎日nmrさんのことを考えながら自分を慰めている。こんな生活嫌だ。」
との旨が返信されてきました。

私は不安を感じ、ノーを1度伝えました。
それでも彼はイエス(付き合って、すぐ体の関係を持ちたい)を欲しがって諦めてくれません。

■具体的な相談
彼の本心について意見を募りたいです。

私自身は彼と付き合ったとしても、すぐに身体の関係を持つことを条件にしていることに怖さを感じています。

何故かというと、私は昨年会社員だった方と婚約破棄を経験し、その後にできた彼氏が医師で、体の関係を持った後に都合のいい女にされたことがあります。

こういった今までの経験上、男性は身体の関係を持った途端、私自身のことをあまり大切にしてくれなくなった印象があるからです。

また、彼も若く、女性経験がないということで、彼の思うことについて、私自身が彼が何を考えているのか理解に苦しむ部分があります。彼自身の本心について意見を聞きたいです。

私自身も30歳で、今後結婚できたらいいという思いもあります。彼はまだ若く、研修医の身です。

なるべく近い結婚を考えるならもっと別の方を探した方がいいだろうか?という思いの反面、断っても断っても、自分の思いを通そうと諦めてこない彼の思いにできる範囲で応えてあげるべきだろうか?という気持ちと葛藤しています。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE