高校1年生なのですが、20代後半の方に恋をしてしまいました。
-
相談者が望んでいるコメント
-
・何でも良いので意見が聞きたい
-
投稿内容
-
■ずばりどうしたいか?
ズバリ言うと付き合いたいです。でも勇気が出ません。
■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 15 )歳 性別( 女 )
相手 ( 25~30 )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
私は、初恋です
相手は恋人いないみたいです
■これまでの経緯を時系列で教えてください。
4ヶ月前にその人と社会人バレーで出会いました。あまり話したことはありませんが、表情や内面などがすごく優しくて声も落ち着きのある声で好きになりました。
■具体的な相談
相手との年齢がすごく開いているのと、
告白したら迷惑かもしれないと思ってしまいます。
まだお互いに話をまともにしたことがないので、まずは友達になれるように頑張りたいです。
私は人見知りで話しかけることがすごく苦手なので、どういう感じで話しかけたら高印象になるでしょうか?
今告白しても、相手を戸惑わせてしまうだけでしょうか、
相手の人はけっこうイケメンなので、すぐ彼女が出来てしまわないかすごく心配です
- 下記の通り、成人男性は未成年を性の対象としておつきあいすることはできません。
男性は女性が思う…
NiNi -- (No.115567) 2025-02-05 11:19- やはりそうですよね、
高校卒業するまで我慢しようと思います
ジェラ(投稿者) -- (No.115569) 2025-02-05 16:37
- やはりそうですよね、
高校卒業するまで我慢しようと思います