喧嘩をしました。拗ねてるだけ?
-
相談者が望んでいるコメント
-
・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい! -
投稿内容
-
■ずばりどうしたいか?
例:相手が何を考えているのか知りたい
■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(17)歳 性別(♀)
相手 (18)歳 性別(♂)
■あなたの状態と相手の状態
高校三年生同士。半年カップル
■これまでの経緯を時系列で教えてください
13日に彼氏と喧嘩をしました。喧嘩の内容は私が他の男の話をしたからです。 会いたいと言っても断られていたので、16日に電話で謝罪をして一応仲直りと言う形になりました。
そこから彼はずっと素っ気なかったです。
なので、20日に距離置きたい?と聞くと今は前みたいに笑える自信ない。置きたいかも。と言われたので、今月中は置くことにしました。
おはようLINEだけはしたいと伝えました。
6月1日に会って話をする予定です。
29日に 文化祭があり、その際私は有志でステージにあがっていました。
制服で、スカートだったのですが、終わったあとに緞帳が閉まるときしゃがんで手を振りました。
その時にスカートの中が見えていたそうで、彼がそれを見ていました。
その日の放課後に彼からLINEが来ました。「有志お疲れ」「スカートの中見えてけど、みんな見てたよ」と言われました。
私も緊張もあり、周りが見えていなかったので、ごめんね。次からは下履くようにするね。と伝えました。
謝っても彼は、もう手遅れ。別に。もうどうでもいい。しか言いません。
インスタのノートにもみんな見てたね。と書かれていました。
先週は私からおはようLINEしていたのですが、相手が嫌なのかなと感じてしまったので、送るのをやめました。なので今週はLINEで一言も会話していません。
29日の放課後に彼が1人で居たので、何してるの〜など少し話をして、少し素っ気なかったですが、普通にいつも通り会話をしてくれました。
LINEはこの会話の後に送られてきました。
距離置きたいと言われたので、もう冷められてしまったのかと思っていたのですが、彼からLINEが来たのでまだ気持ちがあるのかな。と感じてしまいます。
これは嫌だったから拗ねて注意のLINEをくれたのですか?それともただただ伝えただけなんですかね。
- 私は前回のご相談で回答した者です。
ご相談の続きがあるのでしたら、前回のURLを貼った方が分か…
梅ちょ -- (No.116178) 2025-05-30 07:25 - リンクの指摘ありがとうございます。
>仲直りとは?
これについては、仲直りしよう…
ま(投稿者) -- (No.116179) 2025-05-30 07:57