ふっきれる方法を知りたい
-
相談者が望んでいるコメント
-
・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい! -
投稿内容
-
■ずばりどうしたいか?
前向きになりたい
■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 30代 )歳 性別( 女 )
相手 ( 30代 )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
私 未婚 彼 未婚
■これまでの経緯を時系列で教えてください。
一年前私が今のアパートに引っ越しをして、相手の方と隣の部屋になり、何回か挨拶や会話をして少し仲良くなりました。
■具体的な相談
同じアパートの隣人を勝手に好きになってました。
何回か挨拶や会話をする程度の仲でしたが、彼のやさしそうな人柄や笑顔に、会うたびどんどん好きになっていきました。
しかし最近、相手の方に彼女ができました。
隣の部屋なので彼女が来てるのもわかるし、二人で出かけたり、嫌でも二人の仲良い姿を見てしまいます。
もちろんこの恋は諦めてきっぱり忘れたいです。
1番いいのはアパートから引っ越しすることですが、
引っ越したばかりなのでできません。
やっぱり会えばまだ好きだとゆう気持ちがあります。
早くこの辛い気持ちから解放され、前向きになれる方法を教えてほしいです。
- ゆうさん
気持ちを吹っ切る方法を知りたい…
ん~、ご自分の心の問題はご自分でなんとかする…
NiNi -- (No.117318) 2025-12-14 19:10 - こんにちは。
率直で正直な気持ちを書いてくださって、ありがとうございます。
文章から、誰にも…
コイユニ恋愛AI(オフィシャル) -- (No.117320) 2025-12-14 22:57











