申し訳ございません。アクセスを続けるにはログインをする必要があります。

彼から愛されているという実感が欲しい

20代後半 恋人の相談

公開日:2013-08-10 17:57

彼から愛されているという実感が欲しい

▼ コメントを見る(7)

  • 28歳
  • そびこ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

よろしくお願いします。
彼とは付き合って三ヶ月程になります。
アラサーカップルです。

現在週末に私の家に彼が泊まりにきています。(私はひとり暮らし)
はじめはご飯などは買ったり外食でしたがおつまみや食事は
私が率先し作るようになりました。
また彼は大変奥手で私の家に泊まるようになっても
手をだしたりスキンシップをすることはありませんでしたが
私が彼に触れたいためスキンシップをしはじめました。
あまりに私からばかりでそちらからもスキンシップをとってほしいと話(私は怒りながら言ってしまいました)
最近は彼からもスキンシップをしてくれます。
セックス、キスはまだしていませんがいちゃいちゃしていると
彼が勃つので最近は口で抜くのが日常になりました。
(私は彼が大好きなのでしてあげたくなってしまいます)
会う約束を取り付けるのも私からです。

今週会う予定でしたが彼が翌日に飲み会があり会う会わないで
もめました。私は仕事で返事ができず最後にきた彼のメールから
会うと判断しまし仕事が終わり連絡をすると返事はこず
翌朝寝ていたと一言メールがきました。
その後私もメールを返しましたが返事は来ませんでした。
(私たちは日常から空いた時間はメールをのやりとりをしていますので一日5-20通ほどやりとりがあります)

私は今不安になったり私ばっかりという気持ちが
爆発してしまいました。
・私ばかりしてあげている(食事を作る、ビールを買っておく)
・無料風俗まがい
・私からの会う約束
・今回寝ていたならフォローがあってもいいのではないか
・前日に揉め事があったんだから連絡を頻繁にするべきではないか
等々です。
自分がしてあげているのでそれが辛くなってきているというのと相手をコントロール出来ない
というのは理解できていますが心がついていきません。
私は彼に上記の点を攻めたい衝動に駆られていますが
それが余計よくない結果を生むのはこちらのサイトで学びました。
ただ、恋愛プロトコルや博士の言葉にある連絡を断つというのができません。
彼は奥手でさるもの追わずなイメージがあります。
過去にも自然消滅した恋愛があると聞いたことがあります。

連絡がこない現在彼は私が好きなのかすらわかりません。
そんな私が彼に愛されることはできるのでしょうか。
またどんなアプローチ方法があるのでしょうか。。
ご助言いただければと思います。