結婚した元彼から連絡がきます。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 出会いの相談

公開日:2015-04-25 11:19

結婚した元彼から連絡がきます。

▼ コメントを見る(2)

  • 33歳
  • マリー


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

私、33歳、未婚 女。
相手、30歳、既婚 男。

元彼から連絡が来るのですが、意味がわかりません。

1年半ほど前に別れた彼からまだ連絡がきます。3か月おきくらいに何度か(メールや電話で)。
その間、彼は別の女性と結婚しました。

最近も着信が続いてます。
私は1年くらいずっと無視してますが、連絡があっていい気分にはなりません。
こういうのっていつまで続くのでしょうか?

ちなみに、別れた原因は私の方に非は多くあったと思いますし、別れを最初に切り出したのは私です。ただ、何度も別れを繰り返した果てに、彼が結婚したことにより私たちが会うのはなくなり、連絡を絶ちました。

絶対浮気なんてしない人だと思ってたし、私と交際時もとても私を好きで他の人など目に入らないくらいの人でした。それだけに、このような人だったのかとショックです。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • マリーさん、こんにちは。

    この彼ですが、自分は結婚して身固めしたけど、まだ元カノが気になる、ちょっと様子を見てみようというところでしょうか。
    または良く言われる「男性は付き合った女性をフォルダ別保存」の典型でしょうか。
    それにしても非常にイヤな感じの、カッコ悪い男性ですね。正直、みっともないことをしていると思います。

    いつまで続くのかはわかりませんが、これを放置しておいたらあなたが余計なイザコザに巻き込まれてしまう恐れもあります。
    着信というのは電話で、ということですか?
    もしそうなら今度電話があったら無視せず、はっきりと
    「私はあなたに用がないので、もう連絡しないでください」と言ったほうが良いです。
    それでもゴチャゴチャ言いそうなら冷静に
    「人様の旦那には興味ありません」と言って(電話なら)切ってしまえば良いです。
    メールやLINEであれば完全無視。何も返す必要はないです。
    こんな人ならもう着信拒否しても良いのではないかと思いますね。

    口が悪くてすみません。こういう、気を持たせるような人って何だか腹が立つんです。
    あなたに良い人が現れますようにお祈りしています。

  • マリーさん、こんばんは。

    充分我慢されてるようですし、そろそろ着信拒否してもいいのでは?と思いました。

    1年間無視しつづけてもまだ連絡がくるなんて、さすがにしつこいです(-_-;)
    わたしの場合、別れたら友達に戻れるタイプではないため、そんなことがあればすぐ着信拒否します(笑)

    単に遊びたいのか、未練タラタラなのか、マリーさんがまだ自分のことを好いているか確認したいのかもしれません。

    いずれにしても、奥さんには悪いですが、結婚することなく本性が分かって良かったですね!

    mo2  2015-04-25 20:34


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE