連絡来るのでしょうか?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 出会いの相談

公開日:2015-05-13 20:06

連絡来るのでしょうか?

▼ コメントを見る(1)

  • 28歳
  • くまたん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢 28歳

■相手の年齢 37歳

■あなたの性別 女

■相手の性別 男

■あなたの状態
未婚

■相手の状態
未婚

■ずばりどうしたいか?
復縁、連絡待ち

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
元々知り合いで久しぶりに道端で会い、連絡先を交換したのが始まりです。付き合ってすぐに同棲して丸々5年。私は持病があり1年前から彼の収入で生活していました。別れた理由は彼の浮気、私が彼の勝手に携帯とカバンを見てしまい向こうが私の居ない時に荷物を持って出て行きました。

■具体的な相談
別れる2ヶ月ほど前、突然彼が『これからお金の管理は俺がやる』と言い出して貯金額も隠しはじめました。別れる2週間前から別れる別れないを繰り返ししいたのですが、1から2人でやり直そうとしていたところでした。彼は仕事が忙しいという理由で帰りは毎日夜の11時すぎ。私は何も疑うことなく仕事だから仕方ない。と思っていました。しかし、彼の携帯にメールが届いて画面に表示されてしまったのを見てしまいました。会社の男の人の名前で内容が『中絶して2週間は排卵しないらしい。それだけでも安心しない?』と。会社の人が中絶?排卵?となり翌朝、彼が仕事に行く支度をしている時、我慢出来ずメールを勝手に見てしまいました。やはり浮気していました。毎日夜の11時すぎに帰って来るのはその女と会っているからでした。仕事の休日出勤も何度かしていたのですが、その日もその女と会っていたみたいです。しかも2人で住むアパートを探していました。私といるときも愛してると送っていたし、私が家出した時に泣いて帰ってきてくれと頼まれて帰った日も『やはりいます。どうにかしないと』と送っていました。
我慢出来ず、その日の夜に問いつめました。その女にも彼氏がいるそうです。今のアパートは私名義なので彼が出て行くことになりすぐに出て行くようにお願いしました。でも、準備しながら写真や手紙、いろいろと見てしまい、彼がごめん。許して欲しい。と言ってきました。こんなことされたのに私は甘く、許してしまいました。
次の休みに携帯番号を変え、連絡を取らない、会わないと約束しました。電話番号なんてどっかにメモしていたら終わりだし、キャバクラで出会ったそうなので、キャバクラ行けば会えるし。でも、彼を信じると決めたので信じるしかない。と。
でもやっぱり不安で…
一週間後くらいに彼のカバンをまた勝手に見てしまいました。そうしたら浮気女と話していたアパートの見積もり書が出てきました。彼に知らないフリをしてこれ何?と聞くと『会社のだよ』と隠して見せないんです。もう見たよ。と言うと彼は怒り出しました。『勝手に見るなんてありえない。もう2度としないと言ったのに。2人でやり直そうと思っていたのに。見積もり出して貰っただけで住む気はない。お前なんていらない。』など色々言われました。私は勝手に見たのが悪いと思い、たくさん謝りました。少し経つと彼が寝るぞ。と言い許して貰えた。と思っていつも通り寝ました。
次の日の朝、彼はとてもぎこちなく、行ってきますのキスも口にしてくれず。お昼に普通にLINEが入り返信しても既読にならず、その後も何度かLINE入れたのですが既読になりませんでした。夜の11時すぎ彼から『今日は帰りません。』とLINEが入りました。次の日も1日連絡はなく夜の11時すぎに『電気が付いているので帰りません。ちゃんと話したいけど今は話したくありません。明日の夕方に帰るので出ていて下さい。』とLINEが入りました。次の日から実家に帰り三日後に戻りました。すると、彼の荷物は無く鍵と私名義の携帯が置いてあり、手紙もありました。『友達にお金借りて、アパートと携帯を用意しました。少し落ち着いたら連絡します。その時にお互いが付き合う気があるなら会いませんか?いつになるか分からないけど。』などと書いてありました。私は泣き崩れました。正直、別れた方がいいのかな?とか思っていたのに実際そうなると悲しくて。
彼が置いて行った携帯を復縁してみると、浮気女とラブホに行っている写真や私が見積もり書を出していたアパートの写真などがありました。しかもその日付は私が見積もり書を見てしまった日で、その日は午後から仕事だと言っていたのに。きっと電話番号を変えてからも浮気女と連絡を取っていたのでしょう。アパートと決めていたのですね。私は最後まで嘘をつかれてました。このまま見積もり書を見ていなかったら何も言わずに出て行くつもりだったのかな。と。
今ごろ彼は新しい彼女と一緒に住み、楽しんでるのかな?私と行った場所に新しい彼女と行くんだろうなと考えてしまうと心が痛いです。

ヒドイ事をされて、誰から見ても別れて正解と言われました。でもこの5年、私は彼といるだけでとても幸せでした。私には優しく、面白くて一緒にいると安心して。5年も一緒にいて、こんな簡単に終わるんだなと。
まだ離れて一週間。彼は私の事なんて忘れているのでしょうか?
すごくすごく辛いです。今でも戻ってきてくれないか。と思ってしまいます。
彼は手紙に落ち着いたら連絡する。と書いてありましたが、本当にそんな気があって書いたのか?それともそんなことは思っていなく円満に終わらせるために書いたのか、どっちなのでしょう?

バカな私は連絡を待ってしまっています。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • くまたんさん、相談分を拝読いたしました。
    5年同棲したり付き合ったりしたお相手と別れるのはとても辛いと思いますが、はっきり言うと、この男性との関係は終わりにしたほうがいいと思います。
    37歳で、お友達にお金を借りないと賃貸も出来ない状況、そして度重なる浮気、復縁しても幸せになる可能性のないお相手だということが明白です。

    人との別れは辛いものですが、時とともに悲しみは和らいでいくと思います。
    それまではたくさん泣くこともあると思いますが、まだお若いのですから未来に明るい希望を持ってください。

    くまたんさんが理想とする恋愛像はどのようなものですが?
    理想的なパートナーはどのような人でしょうか?
    その彼は理想のパートナーとしてふさわしいでしょうか?

    きちんと自問自答して、もっと素敵な男性でくまたんさんを大切にしてくれる人を見つけましょう。
    そしてくまたんさんも、そのような男性に大事にされる女性になるように努力しましょう。

    持病があるとの事ですので、いろいろお辛いとは思いますが、新しい出会いを求めてイベントに参加したりいろんな人とかかわりを持ってほしいと思います。

    頑張ってください。

    angelo  2015-05-14 11:53


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE