不倫をして、私のとった行動

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代後半 出会いの相談

公開日:2015-07-29 00:46

不倫をして、私のとった行動

▼ コメントを見る(2)

  • 35歳
  • モンキー


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
30
■相手の年齢
45子供(高校生の女と男)
■具体的な相談
相手が既婚子持の事を知りつつも付き合いだし、当初から職場が同じで仕事が終わるさと毎日の様に会い、頻繁にお泊まりもし、彼氏と彼女みたいな付き合いな関係が1年程続き、離婚すると言った為、一年前からは同棲し始めました。彼の家が近い事もあり時々、彼は家には帰ってたが毎日、一緒に寝ていました。色々な事がありながも毎日ラブラブでしたが私の心の中は離婚しない苛立ちや不安をぶつけた為に修復不可能になり彼が荷物をまとめて家に帰って行きました。苛立った私は、彼の奥さんに電話しました。次の日、彼に会って話しをしました。何で電話したん?電話するんやったら俺に電話したてよ。戻ってきたやろ?でも俺が悪いねんごめんと言われ、自分がした事ですが、余りにも辛そうな彼にハグをすると号泣していました。身内が集まり、家族会議もし、奥さんは、死ぬ、殺すなどと言い、娘はママに謝り、修復しようとしているみたいでした。大好きな娘を傷つけた事に対して、落ち込んでもいました。帰る間際に、絶対にお前には何もけーへん様にするから、嘘付いてもいい⁇と聞かれました。それは、今から帰って私との関係は何もなかった様に話す事やイタズラ電話やったなどと嘘をついて話し合いするって内容でした。その後、話をしてないのでどんな会話をしたのかは不明です。彼が帰り間際にキスを何度かし、もう別れるの?と聞くと、別れると言われました。当然の事ですが、でも彼が大好きなんです。もう、このまま終わりなのでしょうか?職場では、会うのですが。

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • コメント失礼します。

    モンキーさんがお辛い時に、なんなんですが、誤字が多すぎますね。
    その上、改行していないので読みづらいです。
    又、不倫でうまくいく方法はこちらではしていないようですよ。

    モンキーさんは、独身でいらっしゃるんでしょうか?
    不倫相手に破壊行動をしてしまったのですね!
    相手の奥さんに慰謝料請求などされてないんでしょうか。
    慰謝料は、高いですよ!
    聞いた話によると、300万くらいが相場です。
    慰謝料の事を理解して、奥様に電話されたんでしょうか?

    請求されたなら、きちんと払って清算して下さい。
    出来れば、職場は変える方がいいです。相手からしたら、モンキーさんは脅威の存在です。
    厳しいようですが、それくらい何もかも破壊したのです。

    不倫の別れも失恋と同じです。
    しばらくは喪失感でいっぱいだと思います。
    落ち着いてゆっくり考えてくださいね。
    浅はかだった事が見えてきたらチャンスですよ。

    厳しい意見失礼しました。


  • >相手が既婚子持の事を知りつつも付き合いだし、

    貴女もその男性も不法行為です。
    (しかし、それを正そうとかは個人的には思っていません。)

    >離婚すると言った為、一年前からは同棲し始めました。

    これは、間違いです。
    離婚してから(ケジメ)をつけてから生活を共にするべきでした。

    まあ、もう修羅場が展開されたあとなので、過去は置いといて・・・

    貴女がきちんと見なければいけないことですが、

    彼は今、誰を守ろうとしていますかね?
    貴女ではなく、必死に守ろうとしているのは妻と子どもではありませんか?
    しかも、体裁ではなく、妻子の心を大事にしようとしている。
    貴女でないことは明白ですよね?

    博士は言っていますよ、言葉より行動を見よ、と。

    >このまま終わりなのでしょうか?

    そういう惨めな女性にならないことです。
    もう終わっている。
    相手は妻子を必死で守ろうとしている。
    貴女とのことは嘘だった、
    関係は何もない、
    イタズラ電話だった、
    そう言うと言っているんでしょう?

    だったら、貴女もそれに乗っかりなさいな。

    そうそう、「付き合ってなど居ません」(相手妻から慰謝料請求されません)
    「ただ、私は貴方の夫に付き合おうとしつこく言われた、
     だから、辞めて欲しくて、付き合ったらこうなるんだよ、と
     貴女のご主人に知って欲しくて、イタズラ電話をした。
     女の浅知恵で大事になって、ごめんなさい。
     あとは、奥様とご主人でよく話し合って下さい。」

    そう言ったら?

    いつの世でも、男性はずるく立ち回ります。
    そりゃあ、妻側からしたら、当然、貴女に慰謝料請求できますよ、
    でも、不倫はひとりじゃあできないんですからね、
    その夫にも、何らかの責任は取って貰わねば。

    そう思いませんか?

    そんな一時の嘘を、愛情という名詞を貼り付けられて、
    貴女も、その男も、十分夢見た、
    それでいいじゃない、
    もう終わりで。

    それより、貴女は女性として、したたかに成長した方が利口です。

    まだ30でしょう?

    相手(男性)がそう出るのなら、何もなかったとしましょうよ。
    そんなつまらない小さな器の男と付き合ったことが証明されれば、
    貴女にとって、マイナスです。
    貴女には、まだ将来があるんですよ?

    だから、そういう男とは、付き合ってないんです。
    そういうことにするんです。
    塗り替えるんです。

    その上で、もっと魅力ある人と付き合いましょうよ。

    人のお古なんて、一度味わえば十分。

    ともかく、相手の書いたシナリオに乗っかって、
    貴女は被害者になってしまう方が将来的にも得策だと私は思いますね。

    ※そうせよ、と言っているのではなく、
    そのくらい、したたかになって吹っ切りなさい、という意味です。





▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE