ネットの彼と付き合いたい

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 片思いの相談

公開日:2015-08-26 14:48

ネットの彼と付き合いたい

▼ コメントを見る(2)

  • 26歳
  • おフランス


相談者が望んでいるコメント

・厳しい意見でも良いので解決したい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢

26歳

■相手の年齢

年齢は明かされてません。
ただ、20代だと思われます。
■あなたの性別


■相手の性別



■あなたの状態
例:既婚、未婚、バツイチ、バツイチ子持ちなど

未婚

■相手の状態
例:既婚、未婚、バツイチ、バツイチ子持ちなど

未婚

■ずばりどうしたいか?

付き合いたい。恋人同士になりたい。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。

今年の2月くらいに、ネット配信者の彼(ツイキャス)にネットで出会いました。私にとって本当にタイプだったので、すぐに「めっちゃタイプやねん」と言ったのですが、「俺いまボロボロやから、ごめん」と言われました。
そして、その後ずっと、彼の配信には
言っていませんでしたが、8月になり、彼の配信をまた見に行くようになりました。配信にコメントをして、を毎日繰り返していたのですが、やはりすごく彼がタイプで、彼のことをネットを通じてなのですが、少し知ることができ、私は気持ちを抑えられなくて彼に告白をしました。まだ知り合った期間も間もないのに、私は彼に気持ちをわかってほしい。何か進展があればと思い、「本気で好きです」と伝えました。彼からの返事は「気持ちには答えられない、ごめん」でした。その返事に辛く思い、私は彼を責めてしまいました。そして、他のリスナーには、LINEを
教えてるのに、なんで私には教えてくれないの!?と感情的になってしまい、彼はしぶしぶLINEを教えてくれました。それからも私は諦められずに彼の配信に毎日行き、コメントをしています。

■具体的な相談

LINEを教えてもらったけど、彼に、
緊急時以外返事はしないと言われました。
そして、彼はネットとプライベートを混同しないとも言っていました。
なので、私が彼と接触できるのは、
彼の毎日の配信でのコメントだけなのです。
しかし、彼にはもしかしたら嫌われてしまったかもしれません。
しかし、私は諦めることができません。
どうしても付き合いたいです。
どうしたらいいでしょうか?

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • ネットで知り合った彼に片思い中なんですね。

    さて、いくつかわからないことがあります。

    まず、なぜ相手を20代で、未婚とわかったのか?

    なぜ、彼がとてもタイプなのか?
    そのサイトには彼の写真が載っているのですか?
    そして、おフランスさんの写真も彼は見ているのでしょうか?

    その前提がわからないという前提でお答えしますが、彼は今は特定の誰かと付き合うつもりはない。
    ただし、付き合うつもりはないが、性的干渉は持ってもよい。

    この彼は、結婚しているか、ほかに付き合っている彼女がいるかもしれないですね。
    そのうえで、モテたいがためにそのような出会い活動をしている。
    もし、おフランスさんが写真を彼に開示しているうえでの彼の反応であれば、この彼に興味を持ってもらえる望みはほとんどないです。

    Lady93  2015-08-26 21:27
  • 読ませていただきました。厳しくても良いとのことで、思ったことを言いますね。
    今の状況では両想いになるのは厳しいと思います。
    明らかにおフランスさんの方がお熱でテンション高いですね。博士理論で言えば
    ・両想いになりたいのなら基本的に女性はテンション高くしてはいけません。
    ・両想いになりたいのなら男性に好きだという気持ちを知られてはいけません。
    ・その好きな男性だけでなく第三者にも好きだという気持ちを知られてはいけません。

    今の状況では彼にとって例えリアルで会ってなくても「手に入った距離」になってしまっています。
    「ああ、こいつは俺に惚れてるんだな」
    となってしまい、あなたに対する努力もしなくなるし、あなたがアタックすればするほど、彼はあなたに冷たくなっていくのです。
    あなたにLINEを教えなかったのはアプローチにうんざりしているのか、あるいは惚れてくれただけでそれでもう満足してしまっているかもしれません。

    彼が既婚者なのか彼女持ちなのかは断定できませんが、彼は今は恋愛したい時期ではなかったんじゃないか?って思います。例えばボロボロって言うのなら恋愛で嫌なことがあって傷ついてしばらく恋愛したくないとか、病気で治療中とか、何か集中したいことがあるとか色々考えられます。

    ネットと恋愛を分けたいという人もいます。ネットの方で恋愛感情を持つと今まで楽しかったことが楽しめなくなってしまうからです。
    もしかしたら彼は他の女性にも同じようにネットで告白を受けていたかもしれません。そういう方結構いるみたいです。
    あるいは、その断りは建前という場合もあります。
    私が以前交流したネットの男性が女性から何人か告白受けた事あるようですが、本音は顔も何もかもよく知らないからだけでなく、
    「どの女も恋愛依存体質って感じがしてなんか嫌だった、俺にはきつそう」
    って言ってましたね。

    どうしてもお付き合いしたいと思うのであれば、もう好きだという事は彼に知られてしまっているので、まず、半年間~1年間くらい沈黙してみてはどうでしょうか?ブロックされていないのなら沈黙はできないことないです。
    沈黙…つまり、彼の配信に行かないという事です。
    詳しいことはこのサイトの用語やプロトコルをご覧ください。
    ただ、ネットだとリアルと違って関係が壊れやすい状況なので通常より少し時間がかかる場合があります。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE