なぜ私にこのタイミングで連絡してきたのでしょうか??軽く見られているのでしょうか??

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 出会いの相談

公開日:2015-08-29 17:03

なぜ私にこのタイミングで連絡してきたのでしょうか??軽く見られているのでしょうか??

▼ コメントを見る(0)

  • 25歳
  • あや


相談者が望んでいるコメント

・厳しい意見でも良いので解決したい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
21
■相手の年齢
21
■あなたの性別

■相手の性別

■あなたの状態
学生。就職活動中。
周りからは清楚で可愛いと言われます。よく一目惚れをされます。
彼氏はいません。

■相手の状態
学生。就職活動はしていたが、現在はもう落ち着いている。
ポーカーフェイス?で何を考えてるかわからないような感じですが、当時から学級委員などをやるくらい真面目で学歴も優秀な人。
外見は一般的には良くない方と言われています。
彼女は、いるかわかりません。

■ずばりどうしたいか?
相手が何を考えているのか知りたい

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
高校の同級生です。当時から話したことはほとんどなく、クラスも一緒になったことはありません。当時、何かの係りで知り合って、一回か二回か話したことがあるくらいです。

■具体的な相談

高校の同級生で、全然話したことない男子(以下からA君とします)からLINEきました。話したことあるとしても一度くらいかと思います。前からフェイスブックでは繋がっていました。卒業してから四年くらい経ちます。
A君から「◯◯(私の名前)、久しぶり!覚えてるかな?w」とLINEがきて、就活の話になりました。A君はもう就活が終わっているのですが、私は終わっていません。
そこでA君が「就活の息抜きに飲みに行かない?」と言ってきたので、行くことにしました。

ボディータッチがさりげなく多いし、飲みの時に距離が近かったので、少し驚きました。4分の3くらいは奢ってもらいました。
飲んでるときにカラオケでストレス発散してるって話になったら、この後カラオケ行こうとなり、行きました。

A君から聞かれたこととしては、
「彼氏いるの?当時からずっといると思ってたw」
「初めて会った時、◯◯(私の名前)は印象良かったし、就活の面接もきっと上手くいくよ!応援してる。」
「どんな男性がタイプなの?」
「フェイスブックの写真可愛いけど、モデルでもやってるの?」
「最近誰かと付き合っていたの?」
などです。
そして「今度は◯◯に行こうよ!」と言われてその日は別れました。


私は今、男友達欲しいけど彼氏も欲しいという感じで悩んでいます…
私は性格のせい(?)なのかわかりませんが、男友達ができません。仲良くなったと思ったら好意持たれてしまうことが多くて>_<
男友達として仲良くできる異性も欲しいな…と思っています。ただ彼氏も欲しいけど悩むところです。

私はA君はあまりタイプではないかもしれません…といいましても、A君が私と最初に会った時のことも全く覚えていませんし、今回会った時の印象だけでしか判断材料はないのですが…。
A君は真面目で良い人だけど、もうちょっとエッチな感じの人がタイプなので迷っています…。

どうしたら良いでしょうか?T_T



▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE