((3回目の行為の際、失敗)) その後彼が冷めた感じで苦しいです

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 恋人の相談

公開日:2016-03-19 18:11

((3回目の行為の際、失敗)) その後彼が冷めた感じで苦しいです

▼ コメントを見る(11)

  • 32歳
  • なこ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

★2人の事
彼:30歳 バツ1(子なし)
私:32歳 バツ1(子あり、実家住まい)

・2か月前友人の婚約パーティーで出会う。
※出会ってからすぐ彼からのアプローチで付き合って1カ月を過ぎたところです。


★相談内容

連絡はLINE。毎日お互い10往復程度です。
彼からは付き合う前も付き合った後も大好きだよと彼から毎日言葉があり、会った日は「また早く会いたい」と必ずきていました。


まだ付き合って1カ月少したったところですが、先週末、3回目の行為をしました。その際、彼は徹夜明けで会い、その様な行為をしたのですが、初めていきませんでした。
けれど、彼は抜かずに入れたまま「少し休憩」といい、その1分後くらいにいびきをかき始めてしまいました。
※そのまま抜いて寝かし、起きた時には無事に行為は終了し、どうやって寝てしまったか分からないと言っていましたが、変な事を言い、傷つけたらまずいかなと思った為、「疲れてるんだよ~」で終話です)

しかし、その日の夜から、急に「大好き」「会いたい」や、会った日に必ずくる「また早く会いたい」という言葉が一切消えました。

毎日大好きがあったのになくなり、どうしたのかな?と思う半面。そういう時期なのかな。また復活するかもな。
と長い目で見ていました。(ただし内心はそういう行為で寝てしまったし、とても不安)

その日以降、大好き、会いたいもないまま、LINEの数自体は減らずに、1週間ぶりに昨日、彼の友人と彼と3名で飲みに行きました。(その方は彼女と紹介をされています)
そのお店で彼の友人の友人もたまたま1人で飲みに来ていて合流する事になりました。
※彼氏と私は、その友人の友人は初対面で、初対面の為、付き合っている事は知りません。(仲間内で飲んでると思っている様子)


その友人の友人の彼女との結婚するしない相談が始まり、結婚はしたいか?との質問を彼氏にしていたところ、「俺は事実婚がいい。結婚という形で一緒にいた人が死ぬ時隣にいても義務的な感じがするけど、こいつは結婚しなくても死ぬまで隣にいてくれた。そういうのがいいし、子供はいてもいなくてもいい」(元奥さまが何回も浮気を繰り返す方でした)

※私にも同じ質問をされましたが、私は正直に「長い期間その人と付き合わないと結婚したいかしたくないかわからないかな」と言いました。

まだたった1カ月ですが、付き会った当初は「いつか子供とあわせてね。いいお父さんになりたいからね」と言ってくれた彼。
しかし事実婚。その上、子供はいてもいいしいなくてもいい。の回答。。
私は子持ちなので、私との未来を見据えていないとかなり悲しくなりましたが、皆でバイバイした後は、普通にLINEがきて(彼は何とも思っていない様子)、私も普通に返しました。


★質問内容
皆さまには「やり方が間違っている」と怒られてしまいますが、、昨日ネイルの色を変え(同じピンクです。分かりずらいカラーチェンジ)」それを彼が「あれ、変えた?」と言われた為、昨日不安になり帰宅後のLINEで「なんで変えたのわかったの?」と聞きました。(いつも大好きだからよく見てるからだよ、とくるため)
すると彼からは「なーんとなく笑」⇒私「大好きだからってくると思ったのに~笑」⇒彼「さ寝よう♪おやすみ(いつもの寝る時間)」
※彼は元から急に話を変える癖あり。
※私が昨日の件でひっかかっているとは全く思っていないと思います。

私は彼の事が大好きです。
やはり3回目の行為の後、「大好き」「会いたい」がなくなったのは一時的な問題ではないかなと昨日の件で思っています。


<1>また彼の気持ちを盛り上がらせる為「大好き」と言われる為に、私はどの様な行動をすればよろしいでしょうか?

<2>昨日の「子供がいてもいなくてもいい」これがショックでたまりません。子供がいる私との未来は、、風な話はしない方がいいでしょうか?

<3>客観的にみて、この状況はやはり3回目の件が原因なのでしょうか?冷められているのでしょうか?

<4>他にアドバイスなどあれば是非教えてください。。

相談していながら、大変申し訳ないのですが、「未来の見えない彼とは別れなさい」はなしにして頂けると嬉しいです。
※その他での辛口コメント等は勿論大丈夫ですので、お願いいたします。

長文、乱文で誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • こんにちは、
    彼のことは彼にしかわかりませんし、まだ交際一ヶ月。
    でも、すでに3回って…、身体を許すの「早すぎ」だったと思います。
    やらずぶったくりくらいで丁度良いのです。

    >俺は事実婚がいい。結婚という形で一緒にいた人が死ぬ時隣にいても義務的な感じがするけど、
    >こいつは結婚しなくても死ぬまで隣にいてくれた。そういうのがいいし、子供はいてもいなくてもいい」
    >(元奥さまが何回も浮気を繰り返す方でした)

    これは「予防線」ですね。
    勝手なこと言うのも「簡単に手に入ったから」でしょうね。

    わたしは事実婚を否定していませんし、
    事実婚で仲良く永年暮らしているご夫婦も知っています。
    でも、その方々は皆「女性のほうの希望」を尊重しての事実婚なんですよ。
    男性の希望じゃありません。

    彼の事はもう少しプロファイリングが必要ですが、博士プロトコルをご自身で読み込まれて、
    再度ご自身の「位置確認」をしてみてはいかがでしょうか?

  • > No.55596のコメントへの返信

    mami様


    ご回答、ありがとうございます。
    付き合い2週間でそうゆう行為になり、確かに早すぎました。。反省です。

    彼は今まで最短で半年、長くて数年の付き合い方をしていたらしく、
    なので女性を物としてみるタイプではないと思いますが、私は彼の手に入った距離にいます。安心しきっています。

    3回目から連絡頻度はかわらないものの、急に好きや会いたいの言葉が一切なくなり、また3回目を失敗したことで非常につらいです。。

    仰る通り、完全な予防線だと思います。。

    mami様。
    わたしがここから彼に追わせるようにするにはどうゆう行動をすればいいでしょうか?
    また、今ならまだ間に合うものなのでしょうか?(博士理論の行動により別れずに逆転)

    お忙しい中、度々申し訳ございませんが、
    是非アドバイスをいただければ、とても嬉しいです。

    よろしくお願いいたします。

    なこ(投稿者) 2016-03-19 21:43
  • No.55601

    ※このコメントは削除されました。

  • > No.55601のコメントへの返信

    ayana様

    コメントありがとうございます。
    短期間だからこそ、執着心がないぶん、不安で。。

    ブログ等ふくめ、参考にさせていただきます。

    なこ(投稿者) 2016-03-20 16:14
  • > No.55601のコメントへの返信

    記事の内容はある女性の
    実話です、かなり辛い恋愛を
    経験した内容が書いてありますので
    是非、読んでみてください☆

    必ず参考になるはずです(^^)

    ayana  2016-03-20 16:31
  • >なこ(投稿者)さん
    30歳でバツ1というのが本当なら(離婚の理由は聞いていますか?)
    随分早くに結婚して離婚した男性ですね。

    現時点でもじゅうぶんに「若い」ので、
    そもそもわざわざ「結婚」なんて、当分は考えないのではないかと思います。

    ここから「追わせる」のは非常に難しいと感じます。
    すでになこさんは焦っていて、彼はクールなようですが、
    それはもう「済んでしまった」から当然です。

    「彼とは別れなさい」は無しにして、とのご要望ですね。

    短い付き合いで、
    なこさんが別れたくなくても、相手が距離を取るというかフェードアウトようとするかもしれませんし、
    そうなるとなこさんは追いかけたくなるでしょう。
    追いかれれば男は逃げる。

    でも、彼がなこさんを追いかける必要が、もう無いのです。

    彼のペースで付き合いは続くかもしれませんが、
    セフレ以下にならないよう、相手の出方を見て冷静に判断するしかないです。
    (一応「彼女」と紹介されているようですが)



  • >mamiさん
    mamiさま


    度々きていただきありがとうございます。


    >30歳でバツ1というのが本当なら(離婚の理由は聞いていますか?)
    >随分早くに結婚して離婚した男性ですね。

    はい、25歳に結婚して28歳で別れていると本人からも共通の友人からも聞いています。
    離婚理由も聞いていますが、簡単にいうと性格の不一致??
    奥様が夜中も飲みに行ったりなど遊びが絶えない自由な人すぎてだめになったようです。
    (が、彼の話しかきいていないのでわかりませんが・・・)



    >ここから「追わせる」のは非常に難しいと感じます。
    > 短い付き合いで、
    >なこさんが別れたくなくても、相手が距離を取るというかフェードアウトようとするかもしれませんし、
    >そうなるとなこさんは追いかけたくなるでしょう。
    >追いかれれば男は逃げる。

    相手が距離をとったりフェードアウトするというのは連絡すらこなくなったりあえなくなったりということですよね?
    たとえば連絡は少ないけれど会えていたり、
    連絡はたくさんくるけど会えなかったり。

    このどちらでも危ない兆候でしょうか?
    今後のためにぜひおきかせください。

    >でも、彼がなこさんを追いかける必要が、もう無いのです。
    >彼のペースで付き合いは続くかもしれませんが、
    >セフレ以下にならないよう、相手の出方を見て冷静に判断するしかないです。
    >(一応「彼女」と紹介されているようですが)

    彼女とは彼の周りの人(仕事関係や友人)には紹介してくれました。
    そのため、彼の中で彼女という認識はあるとは思います。。

    mamiさま。
    非常に難しい中、なんとかアドバイスをいただけるとうれしいです。
    連絡は彼ベースで毎日数通続けてきます。(それに返信するとまたきます)
    やはりこの連絡ペースをあえて落としたり、あえない日を作ったりするほうがいいのでしょうか。
    博士の恋愛マトリックスで、自分的に小さくしていく方法が一番あっていますか??

    以上よろしくお願いいたします。。


    なこ(投稿者) 2016-03-26 19:59
  • >なこ(投稿者)さん
    付き合ってるのならば、また連絡が来ているのなら、
    なこさんの現在の問題は「不安」ということですよね。

    で、その「不安」は前回の行為+「好き」「会いたい」が無くなった。
    以上の2点ということで間違いないですか?

    ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい、とのことですが、
    博士プロトコル・博士の著書・こちらの風の旅人さんのレポート等を熟読されて
    「現在の自分の立ち位置」を再度確認、自分に当てはめ対処してください。
    そして、

    なぜ「不安」になるのか?
    自分の不安がどこからくるか?
    その不安は杞憂に過ぎないのではないか?
    そもそも「失敗」というけれど、別に「失敗ではない」のではないか?

    小手先のテクニックや対処を求めるのではなく、自分の「不安」を探求されるべきかもしれません。
    具体的にいま危機的状況とは思われません。
    なこさんの「不安」のほうが問題に見えます。

    わたし的にはこの男性は「どうか?」と感じますので、
    これ以上アドバイスが難しいというのが正直なところです。


  • > No.55744のコメントへの返信

    >mamiさん
    mamiさま

    度々、本当に本当にありがとうございます。


    >付き合ってるのならば、また連絡が来ているのなら、
    >なこさんの現在の問題は「不安」ということですよね。
    >で、その「不安」は前回の行為+「好き」「会いたい」が無くなった。
    >以上の2点ということで間違いないですか?

    はい、間違いないです。
    前回の失敗以降急になくなりました。
    じょじょになら分かりますし、また、これが付き合って3ヶ月、4ヶ月なら充分に分かるのですが、
    まだまだ浅いのに、と。。

    >ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい、とのことですが、
    >博士プロトコル・博士の著書・こちらの風の旅人さんのレポート等を熟読されて
    >「現在の自分の立ち位置」を再度確認、自分に当てはめ対処してください。

    完全に手に入っている距離です。
    ただし生存は脅かしていないので、安心しきっていると思います。



    >なぜ「不安」になるのか?
    >自分の不安がどこからくるか?
    >その不安は杞憂に過ぎないのではないか?
    >そもそも「失敗」というけれど、別に「失敗ではない」のではないか?
    >なこさんの「不安」のほうが問題に見えます。

    私の離婚理由からきていると思います。
    私がのほほんとした性格で気づかなすぎたのですが、
    親友と何年もの間浮気をしていました。その親友とも2週間に1度ご飯を食べたりして仲良くしていたのに、男性も、友達という存在もいっきに信用できなくなってしまいました。

    そのため、離婚後初めての彼氏だったので不安になりすぎているのはあります。
    彼は違う人とはわかっているのですが。。。。



    >わたし的にはこの男性は「どうか?」と感じますので、
    >これ以上アドバイスが難しいというのが正直なところです。

    mamiさま。
    正直にお話すると、私は彼のことが大好きで今は彼とずっと仲良くしていきたいとおもっています。

    ただ、今後ほかの事で躓いたとき、ちゃんと振り返れる言葉ももっておきたいのです(子供がいるため余計にです)
    そのため、mami様からみて、この男性のどうか?おかしなところ、お聞かせいただけますとうれしいです。今後のために頭の中にいれておきたいです。。変なお願いでごめんなさい。

    (彼は男性同士からみても何をかんがえているか分からず難しいタイプといわれています)

    なこ(投稿者) 2016-03-26 21:33
  • >なこ(投稿者)さん
    厳しいようですが、自分の頭で考えてください。
    「教えてチャン」になってプラスになることは何一つ無いです。

    「不安」についても、過去の離婚理由からきているとおっしゃるなら、
    それはご自身で解決すべき問題であり、浮気されたというのだって、
    その原因から発覚・破局まで、まず自分で自分を見つめ、総括すべきなのです。
    そのためのアドバイスは書いたつもりです。

    まず、自分で向き合わなくてはいけないです。
    ジョン・グレイ「だからあなたは今でもひとり」等も読んで下さい。

    >この男性のどうか?おかしなところ、お聞かせいただけますとうれしいです。

    それは既にわたしが回答の中で書いております。
    対処の仕方も考え方も提示してあるつもりです。
    読まれたら理解いただけると思います。






  • > No.55756のコメントへの返信

    >mamiさん
    mami様


    何度も本当にありがとうございます。
    自分の力で解決できる様になりたいです。


    私の今の状態が自己判断では
    「完全に手に入った距離」&「生存は脅かさない存在」&「私のほうに完全に恋愛回路ができている」
    と感じたため、恋愛回路を小さくするため、彼へあっていないときはそっけなく、を実施すべきと思ったのですが、
    このサイトには最近きたばかりで、はたしてこれが一番適している方法なのかとわからなくなり、質問を繰り返してしまいごめんなさい。

    本まで教えていただき、本当にありがとうございます。
    がんばってみます。

    なこ(投稿者) 2016-03-27 18:59


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE