ヤリモク?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 出会いの相談

公開日:2016-07-02 13:22

ヤリモク?

▼ コメントを見る(5)

  • 22歳
  • あいあい


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
21
■相手の年齢
25
■あなたの性別

■相手の性別

■あなたの状態
彼なし
■相手の状態
彼女なし
■ずばりどうしたいか?
まだわからない。
これから、何度かデートをして好きになる可能性はあると思うので、とりあえずは恋人未満の関係で相手のことをきちんと知りたい。
■これまでの経緯を時系列で教えてください。
最近、SNSで知り合いました。
もともと外見がかなりタイプで(恐らくどなたがみてもかなりいい部類に入る方だと思います。)、メッセージなどをやり取りするうちに気も合い、たまたまうちの近所で飲んでいるというので一度お会いしました。後日家に誘われました。ヤリモクだったら嫌なので悩んでいます。


■具体的な相談
初めてお会いしたときは、中身も外見も思っていた通りの方で私はかなりいいなぁ、と思っていました。結構長い時間話していて、彼からもその時に「俺は結構好き、これからのことも考えたい」と言われました。キスしてもいいか、と聞かれ、キスやハグくらいはされました。ただ、いやらしい体のさわられ方や、胸を揉まれたりは一切なかったです。
私は、そもそも初対面の方にそんなことをされたのは初めてで、とても恥ずかしかったです。ただ、嫌ではなかったです。私が恥ずかしいのでと、拒否するときちんとやめてくれるくらいの優しさはありました。
私はまだ大学生で、今までの人とはかなり長い間付き合ってゆっくりと歩んでいく恋愛しかしたことがありませんでした。付き合ってない方とキスするなどもってのほか、という感じでした。
それを彼に話すと、それは子供の恋愛、大人には体の関係から始まる恋愛もあると言われました。
彼の話からすると、ただのヤリ目的ではないと思っていて、恐らく前向きに考えてくれてるのかなとは思うのですが、(外見も頭もある彼くらいの方なら、周りにそこら中にやってくれる女の人はいると思います。わざわざこんな面倒くさい女は選ばないと思います。)今度お宅にお邪魔して、そういう行為をされたら、かなり戸惑ってしまいます。
わたしが拒否したら、たぶんに何もしないと思います。ですが、恋愛観として、大人の方は割と体から入る方が多いのでしょうか?


すいません、よくわからないかもしれませんが、とにかく普通の方の恋愛観が知りたいです。
あと、拒否したことで彼との関係が終ったら寂しいなと思うのでうまい回避方法教えてください。
よろしくお願いします。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 私の学生時代、「外国ではキスは挨拶だよ」と丸め込まれて日本人の男性に口にキスされたという友達の笑い話を思い出しました。

    あまり子供の恋愛とか、大人はどうとかとか一般論で考える必要はなくて、同時に彼の考え方に染まる必要もない、というのが私の答えです。

    自分が嫌じゃなければエッチすれば良いし、ただこの情報化の時代、簡単に体を許して棄てられた女の死屍累々が、見ようと思えばすぐそこにあるわけです。目をそらしたいようですが。

    体から入ってうまくいっている関係もあるでしょうし、例外ばかりに注目していてもキリがありませんが。

    嫌われたくない、面倒臭い女と思われたくないという受動的な気持ちが強いと、マインドを操られやすい。遊び好きの男は、そういう自尊心の低い女を「匂い」で察知して、言葉で上手にコントロールして獲物にします。



  • こんにちは。
    ・SNSで出会って、初めて会ってキス&ハグ
    ・家に誘われている

    ヤリモクではない、考える理由を逆に知りたいです。笑
    家には行かないことです。

    >「俺は結構好き、これからのことも考えたい」
    こういう言葉にまんまと乗せられて身体の関係をもち、フェードアウトされている女性がいかに多いかこのサイトよくみてください。

    >とても恥ずかしかったです。ただ、嫌ではなかったです。
    見抜かれてますね。自分の事いいと思ってるだろうし、家に呼んだら嫌とは言わないだろうって。

    >拒否するときちんとやめてくれるくらいの優しさはありました。
    おいおい〜それを優しさと勘違いしないでください。やめなかったら犯罪ですからね!

    >それは子供の恋愛、大人には体の関係から始まる恋愛もあると言われました。
    これもよくある失笑ものの言い訳…
    (社会人3年生が何を偉そうに!とおばさんは思ってしまいます)

    >(外見も頭もある彼くらいの方なら、周りにそこら中にやってくれる女の人はいると思います。わざわざこんな面倒くさい女は選ばないと思います。)
    彼のこと美化しすぎですよ。1回会っただけで。そして、このコメント「そこらじゅうの女の人」に対してめっちゃ失礼です。怒
    初回でキスしてしまう主さん、全然面倒くさくなく、むしろちょろい部類に入っているので要注意ですよ。

    >恋愛観として、大人の方は割と体から入る方が多いのでしょうか?
    付き合ってないのに身体の関係をもちその後軽く扱われてしまったという相談、たくさんあるので良く読んでくださいね。

    完全に彼に丸め込まれているようで心配です。



    >拒否したことで彼との関係が終ったら寂しい>なと思うのでうまい回避方法教えてください。
    家には行かないこと。複数回外でデートして、正式なお付き合いの申込されたら、家に行くのはその後ですね。しっかり見極めてください。

    ちなみに、誘われるがままに家に行って、
    「付き合っていない人とはできません」
    「じゃあ、付き合う?」
    その後、なし崩し的にHにもちこまれて、女性は付き合った気になっていても、フェードアウトというのもよくあるパターンなので気をつけて下さい。

    そもそもそんなに頭も外見も良い男性が、(主さんのフィルタはかかってるにしても)SNSで女性探してるんですかね…
    彼女いないこと確認してますか?
    相談したのが家に行った後じゃなくて良かったです。

    気をつけて!
    応援してます。

  • こんにちはコメント失礼いたします

    ヤリモク?
    私は100%やる気満々に思えますが

    初対面でキスやハグ
    2回目で家に誘う

    やる気満々ですよ

    主さんが面倒クサイ女の子であろうがなかろうが彼にはあまり関係ないですよ

    ネットで知り合った女性と関係もちたい男性にはやれるなら何でもいいですから

    紳士的なのは
    当たり前遊び慣れた人なら下心わからないように上手くやりますから

    彼がそんな野郎でないことを願います

    ネットで知りあった相手ですから
    もっと昼間に外で会ってよく見極めるべきです

    家にいくのは
    関係もつのをOKしたと思われるので
    やめるべきです

    まずは相手をよくリサーチすべきだと思います

    私見です
    失礼いたしました

  • こんばんは、みなさんから大変良い意見が出ていますが、
    よく知らない男性の「家に行く」危険を知らなさ過ぎます。

    人格豹変されたり、見知らぬ男性に輪姦されたりの危険が「無い」と言えますか?
    カラオケやドライブ等の「密室」もやはり危険です。

    博士は「ネットでの出会いは疑いすぎるくらい疑ってちょうどいい」とおっしゃっています。
    大人の恋愛も子どもの恋愛もありません。
    恋愛の基本は「人間関係」ではありませんか?

    昼間にお茶・展覧会・音楽会・遊園地・ランチ等で複数回デートしないと。
    大人の恋愛=とにかくプロファイリング!、くらいに冷静にやってください。

    大人は簡単に寝ませんし触らせません。
    自分の価値を理解しているので、安売りは「勿体無い」と思うものなんです。
    そんな言葉に誤魔化されたあげく遊ばれて価値観まで歪められては大変です。

    ちょろいと思われ舐められている気がします。
    選ばれたのではなく、引っかかったのです、現状は。

    ここからうまくやるには、
    「家には行かない主義なの。外でいろいろ遊ぶのが好き。素敵な喫茶店とかランチとか♪」
    健康で明るく行って(言って)ください。

    それでゴチャゴチャ言うなら、やっぱりヤリモク!
    彼の行動を見ましょう。

    応援してます☆

  • こんにちは。被害者の会会員(自称)の私が語ります。

    男の人は1000もの嘘がつけるから、何を言われても信じない事
    これが唯一の防御策ですね〜

    見た目がいいなら余計に恋愛経験豊富というか、女性慣れしているはずだから、相手が何を言えばコロッと落ちるかよくわかってると思うんです

    だから、相手の行動をよく見てください

    相手の行動を見てください
    大事なことなので二度言いました

    幸いどうしたいかわからない
    今後を見極めたいとのことなので、最低3ヶ月おあずけして見て、相手が立ち去るようならヤリモク認定で良いのではないでしょうか

    もし相手がこれでも食いついてくるなら、その頃には相手に強い恋愛回路をつくる事に成功しているはずなので、こちらが有利に事を運べる気がします

    どんなにどんなに良い事言われても、してから傷つくのは女性だから気をつけてください
    それでは幸運をお祈りしています

    Eri  2016-07-03 08:10


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE