キャバクラに隠れて通う彼(婚約中)について、どう気持ちに整理をつけるべきか

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 恋人の相談

公開日:2016-09-25 09:17

キャバクラに隠れて通う彼(婚約中)について、どう気持ちに整理をつけるべきか

▼ コメントを見る(11)

  • 28歳
  • かりめろ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
28歳
■相手の年齢
30歳
■あなたの性別
女性
■相手の性別
男性
■あなたの状態
未婚(相談の彼と婚約中で、来年の5月に入籍、結婚予定です。)

■相手の状態
同上

■ずばりどうしたいか?
気持ちの整理をつけたい。
わたしだけを好きでいてほしい。
できればキャバクラに行かないでほしい。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
約2年半前に、友だちの紹介で出会いました。もともと、わたしの友達(女)を男友達に紹介しようと思っていたところ、わたしも同席することになり、せっかくなのでと男友達がもう一人男を連れてきてくれたのが彼です。
出会ったその日に彼から告白されましたが(後日見た目がストライクだったと聞かされました)、わたしは会ってその日はちょっと突然すぎると思い、保留にしました。
その後、2ヶ月くらいの間、二人でデートしたり、上記友達と4人で会ったりを繰り返し、再度彼の告白で付き合うことになりました。
付き合ってからはなかなかわたしのテンションが上がらず、ある種、「手に入りそうで入らない距離」を保てていたせいか、うまく恋愛を育てていけたと思います。わたしのテンションが高まってからも、彼のテンションはずっ変わらないまま高く、とても優しく本当に理想の相手でした。
約一年前にプロポーズをしていただき、婚約指輪ももらい、もうすぐ結婚予定です。

■具体的な相談
上記のような関係であったため、ずっと安心して過ごしていました。
なので、疑うこともなく彼のスマホもよくいじっていました。(彼のスマホはパスワードをかけていましたが、番号は知っていました。アルバムを見たり、イタズラで待受画面やLINEの背景をわたしの写真にしたりして遊んでいましたが、なにか言われたことはありません。)
先月もそんなノリで、彼が寝ているときにスマホをいじっていました。LINEを見ることはよくないこととわかっていましたが、魔が差して見てしまいました。LINEにはキャバクラなのかガールズバーなのかわかりませんがそういった類いの方と思われる方とのやりとりが7月8月一回ずつ(それぞれ違う方)ありました。内容はお礼だけの一往復で終わっていました。
わたしはとても動揺してしまい、次の週に話の流れを装って、「キャバクラとか行ってないよね?」と確認したところ、行ってないと嘘をつかれました。少し問い詰めたところ、「行ってないけど、もし行っていたとしても、エッチしたわけでもないし、浮気とかではないじゃん?」と開き直っていました。
その場はわたしも折れて、終わりました。
昨日の土曜日は彼のお誕生日デートでした。
その前の日の金曜日に、会社の人と飲んでいたと言っており、わたしは冗談っぽく「まさか、いかがわしいお店行ってないよね~?」と確認したところ、行ってないよと言ってくれました。ですが、その日の夜のホテルで彼が寝たあと、どうしても気になって、よくないと分かっていても彼のLINEを確認してしまいました。LINEには女の子とのやりとりはない代わりに、金曜日一緒に飲みに行った会社の人とのやりとりを見つけてしまいました。その人とキャバクラに、行っていたことがやりとりの内容で発覚しました。やりとりの内容をまとめると、指名にはお金がかかるので慎重にしないといけないこと、女の子に興奮したこと、といった感じでした。
とりあえず、これまでの状況はこんな感じなのですが、彼について最近気になっていることが2つあります。
①彼女(つまりわたし)の存在を会社の人に内緒にしていること。
②ものすごく性欲が強く、いつもエッチなこと。
①については、付き合いはじめから言いたくないと言っており、当初の理由は、エッチしてるのかとか今後どうするのかとか、小さい会社なので色々聞かれるのが嫌だとのことでした。ですが、今思えばキャバクラとか自由に行くためなのではないかと勘ぐってしまいます。※12月頃に同棲する予定なので、その頃には結婚報告含め、公表すると言っています。ちなみにですが、会社以外の彼の友人や家族には紹介してもらっています。
②彼の性欲には、生理中も断ることなくほとんど応えてきました。会えば少なくとも一回は求められ、彼は必ずいきます。
女の子のパンチラやおっぱいが大好きで、だからキャバクラの女の子は大好きだと思います。

以上、長くなり申し訳ないですが、具体的な相談をさせてください。
本音は彼のキャバクラ通いをやめさせたいです。
ですが、おそらく無理なのでしょう。
わたしはキャバクラの女の子より可愛くないし体も綺麗じゃないし、勝てません。唯一勝てるとしたら、本番をしてあげられることです。だけど、彼はわたしとエッチするときキャバ嬢のことを考えているのかなとか、わたしはただの性欲の捌け口なのかなと考えてしまい、不安で涙が止まりませんし、とても悔しいです。
要は自信がないのかもしれません。キャバクラに通う彼のことを許して自信を持って彼女でいるためにはどうしたらいいでしょうか?
また、今結婚式に向けてお互いお金を貯めており、節約生活をしています。
デートはなるべく安く済ませ、食事もほぼ割り勘だし、たまにわたしがお弁当を作ったりしてます。
彼はキャバクラに行くお金があるのに、わたしに使ってくれないことが悔しいです。
土曜日のお誕生日デートも奮発して高いコースを、ごちそうしましたが、彼は前日に女の子にお金を使っていたのかと思うとやりきれないです。
夏にあったわたしの誕生日デートは遠慮してしまい、チープデートになったことも根に持っているのかもしれませんが。
その辺については、わたしは尽くしすぎなのでしょうか?
わたしはいつも自分が一番じゃないと嫌なタイプで、本当は彼にも一途でいてほしいです。また自信がないためか、今回のこともあり、彼の言葉すべてが嘘に聞こえてしまいます。いくら彼に好きだよとか、かりめろが居れば他に何もいらないよとか言われても、信じられないです。
また、彼のわたしに対する愛情表現がなんなのかよく分からなくて、愛されているのか不安になります。つまり、言葉じゃなくて行動でも愛を示してくれているのか、わからないんです。
自信を持ちたいのです、キャバクラに動じない強い女性になりたいです。
とりとめもなく、また長文で申し訳ないですが、なんでもいいので、アドバイスや叱咤激励をいただけると嬉しいです。
お読みいただきありがとうございました。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • かりめろさん こんにちは(^_^)

    かりめろさんは、ご自分の気持ちや行動を上手に相手に合わせたりし、「今の婚約」に結びついたこと、まず誇りに思いましょうよ。

    ただ、「策士策に溺れる」みたいになってしまい、セックスを提供することで、自分にそれしか価値がないと、ご自分から思い込んでしまったように思えました。

    キャバクラには月1程度で行っているなら、大したことではないように思えます。
    特に女性とやりとりが続いているわけではないですし、趣味にお金を使ったと思えば、そんなに大したことかなーと。
    同僚とのやり取りを見ても、「いかにお金を使わずに可愛い女の子とお話するか」にとどまっているように見えます。
    かりめろさんは、彼のキャバクラ通いが一時的なものか、それともずっと以前からキャバクラが大好きなのかを泳がせてみることではなかったでしょうか。
    彼は隠していることから、悪いことだ、と認識しているようです。
    こういう時、責めずに「好きなのは私だけだよね?」とか、可愛く罪悪感を煽った方が得です。

    それと、結婚してないのに貯金したり、お弁当作ったり、こういう「現実的なこと」が、非現実であるキャバクラに夢中になる原因かもしれません。

    顔もスタイルも負けてる、、、って、キャバ嬢が全員可愛いわけじゃないですよ?嘘でしょー?という人もいます(笑)

    結婚に向けて綺麗になりたいから、とか言って、貯金やめて、自分の外見に投資したらどうですか?
    彼の誕生日に奮発するのやめて、自分磨きに使ったらどうですか?

    「綺麗じゃない」なんて言い訳してる暇があったら、とことん磨きをかけてください。
    「必ず綺麗になります」

    彼の誕生日に奮発するのは、「自分がそうしてほしいから」ですよ。
    それなのに自分の時はチープにしてしまうって、完全に彼に「自分には価値がない宣言」してます。


    かりめろさんにとっての愛って何ですか?
    彼は「かりめろさんと結婚します」よ。
    かりめろさんが、この世で今の僕にとって最高の女性であることを、その行動で示しています。

    ちっさいことをくよくよ考えるのは、マリッジブルーかもしれません。

    理想の結婚式をすることより、自分磨きをして、毎日婚約を謳歌したらどうなの?

    女友達と気晴らしもして、彼のことは泳がせてほっときましょう。
    彼で頭がいっぱいすぎです。
    彼をちくちく責めると、結婚に悪いイメージを持ってしまいます。

    彼がキャバクラに行かなくなるのは、
    非現実のドキドキと、現実の「楽しさ」を、かりめろさんが提供できれば行きません。

    今だけキャバクラ通いに少し傾いているなら、時期が来ればやめます。

    ただ、普段は明るくしていて、いきないり釘をさしておくのは大切です。

    がんばってー

  • > No.60311のコメントへの返信

    lilyさん、こんにちわ!
    コメントありがとうございます。
    とても不安で苦しかったので、一緒に考えてくださってとっても嬉しいです。

    コメントを拝見して、今結婚式に向けての準備が、こんなにも「非現実感」を遠ざけてしまっていたこと、改めて気づかされました。ありがとうございます。
    また博士のおっしゃる通り、化粧や体型など手を抜かないよう気をつけていましたが、やはり時間の経過とともに、わたしが日常になってしまっているんだなぁと反省しています。
    わたしに落ち度はありますが、やはりキャバクラを許すことができないので、しばらく様子を見て打ち明けてみようかなと思ってしまいました。

    本当にありがとうございます。

    かりめろ


    かりめろ(投稿者) 2016-09-25 15:10
  • こんにちは。

    他の人の感想は違うかもですが、私だったら全く許容範囲です。

    キャバクラ…楽しそうですよね。男同士の付き合いもあるし、それくらいいんじゃないかと私は思います。

    しかも、個人的に彼が女性を落とそうとして必死だったら引きますけど、お礼のやり取りを軽くするくらい普通では?

    ソープとかヘルスだったら、男同士の付き合いでも断われよ!と思いますが、キャバクラとかガールズバーも「いえ、僕そういうの行きません」で、断るのも男の世界では浮いてしまって大変なのではないかな。

    彼女がいるからどうのこうのは関係なく、キャバクラは男の人にとっては現実世界のストレスを一時忘れる夢の国なんだと思うのですが。

    普段のお付き合いが特に問題ないご様子なので、これでギクシャクするのはもったいないと思いました。

    でも、一方的にガマンするのもよくないことですから、可愛らしいヤキモチとして、他の女の人にキャッキャしたら嫌だなあといじけた感じではなく甘えて伝えるのはありだと思います。

    それと、スマホの中を見るのはご自分の精神衛生のためにも、やめた方がいいと思います。きりがないですから。

    これから夫婦になられるので、何もかも二人でオープンに!何もかも話し合って共有して!納得して!100パーセントの二人の関係で!よりも、何かあったらどうなるかわかんないわよ( ^ω^ )私にだって秘密はあるのよ〜、な独立した二人の方が上手くいくように思います。

  • > No.60315のコメントへの返信

    うめこさん、こんにちわ。
    コメントありがとうございます。

    キャバクラくらい って思う方がいること重々承知しており、そういう意見も聞けて大変参考になります。

    わたしでは満足してもらえない部分があること、男性には少なからずそういう付き合いがあること、飲み込んでいるつもりです。
    でもやはり、お金を貯めようと二人で決めたのに、貯まらないかもといいつつ、キャバクラでお金を使っている彼に不満です。
    ごめんなさい。

    またLINEを勝手に見ること、不快に思われた方もいると思います、すみません。

    キャバクラでセクシーな女の子を見て、その子とエッチできないから、わたしで代用するとかそういうことはないのでしょうか?
    わたしとするときにその子を想像することはないのでしょうか?
    そうだとしたら、とても悲しいし立ち直れないなと思って、だから行ってほしくなかったです。

    わたしの感情のままに責めたら、破壊行動であることはわかっていますが、かわいくすねるだけで彼に響くのか不安です。

    どうゆうふうに納得すればいいのか分からなくて苦しいです。

    かりめろ(投稿者) 2016-09-25 15:37
  • 私は少数派かも知れませんが、嫌なことは嫌で通します。婚約中なら、今大事にしてもらえなくて、いつ大事にしてもらえるのでしょう。タイミングってあると思いますよ。

    仕事の都合だ、女同士でノリが悪いと思われたら困るからって自分が毎月のようにホストクラブで若い男の子をはべらせて飲んで、LINEを交換して個人的やりとりできるようにスタンバイして、エッチしてないんだから文句言うなと、婚約中の彼にそんな理屈が通りますか。通るのでしたら同類相憐れむで問題ないです。所詮疑似恋愛ですから。

    もしも結婚前から「息抜き」が必要なほど疲れる関係なら、別れても別に惜しくない。価値観が違う、と言ってみて、彼の夜遊びに対するズブズブ具合を見てから判断しても、結婚は遅くないのでは。

  • > No.60319のコメントへの返信

    redchiliさん、ありがとうございます。

    わたしは、彼の行為は裏切りだと思ってしまいました。
    どんなに普段優しくても、愛を持って接してくれていても、嘘をついてキャバクラに行くことは苦しいです。
    彼と別れたくないですが、でも‥結婚前に気になることは結婚したらもっと気になるという博士の言葉が脳裏にちらついています。

    ありがとうございました。
    かりめろ

    かりめろ(投稿者) 2016-09-25 17:12
  • > No.60314のコメントへの返信

    かりめろさん
    打ち明けても、責めても、それはかりめろさんの判断で構わないです。

    ひとつ気になったのは、ここの相談でもよくあるのですが
    「2人で貯金しようと決めたのに」の2人の認識の違いです。

    彼が本心から賛成している場合と、そうではなく、彼女に合わせただけの場合があります。

    いわゆるそれも「付き合い」のようなもんですよね。

    彼女がそう言うから、まぁ付き合いだと思って賛成した。

    その約束はやりたくなくても果たしているのに、他の自分の稼ぎまであれこれ言われる、、、。

    結婚したらもっと言われるのかなーこええな、まじ。
    結婚考えもんだな。

    てな風になることもあります。

    かりめろさんの結婚なので、かりめろさんが納得することが第一です。

    彼の立場や考え方も、少し頭の隅に入れておいたら更に良いかな、と思いました。

    かりめろさんは、彼を「断罪」して、ご自分の望む結果が得られれば、それが1番いいです。

  • > No.60322のコメントへの返信

    lilyさん、わたしは彼と一緒にいたいです。
    なかったことにして、いままでどおりに戻りたいです。
    でも彼は隠れてキャバクラに、他の女のところに行くのでしょう。
    本音は断罪して復習してやりたいです。
    でも、この怒りの気持ちの正体は、わたしだけを見てほしいとかわたしだけを愛してほしいという感情なんだと気づいています。

    彼の立場を考えることは、彼にとってわたしのダメな部分を直視することだから、なおさら気づかないふりをしてるんだと思いました。

    かりめろ(投稿者) 2016-09-25 17:52
  • > No.60323のコメントへの返信

    かりめろさん
    ちゃんと読み取れてないかもしれませんが、その気持ちなら正直に言ったらいいと思います。

    「キャバクラやめて」より
    「私はあなただけを愛してる。あなたも私だけを愛してね」
    ニコッ(*^_^*) と。

    すぐではなくても、キャバクラこれでやめると思います。

  • かりめろさん

    まず彼がなぜキャバクラに行ってたかわかりますか?
    仕事がらみの接待なのか、友達に誘われてたのか、自ら行ったのか...
    彼氏さんの役職は知りませんが、やはり仕事で相手のお客様をもてなすのにキャバクラ使ったりするし、大目に見てあげてくださいね。
    次にかりめろさんは彼氏のスマホを自由に見れますよね。
    むしろすごく安心できませんか?
    プライバシーだのなんだので、彼女にスマホ見られないように隠してる男が多いですよ?

    またキャバ嬢とのやりとり、往復1回で終わってるでしょう?
    キャバ嬢からお礼のメールが届くのは、良い印象を持ってもらって、また来て欲しいから。

    ほかに性欲が強いこと。お若いし、女にチヤホヤされたいのは普通じゃありませんか?
    そこでかりめろさんは、そんなのだめ!私だけ見てて!ってやったら彼氏さんは今度こそキャバへ癒しを求めて行っちゃいますよ。

    最後に、キャバ嬢さんと比べて、わたし本番が出来るとか言ってますが、何か誤解されてるように思えます。
    キャバ嬢はあくまで仕事で、彼氏を含めてのお客さんを相手にしています。要はお金です。

    たった数回お店に来ただけで何の意味もありません。
    これから彼氏がかりめろさんに使う金が減ってきてるなら心配しても遅くありません。



    以上、長文失礼しました。

  • おはようございます。
    個別に返信できないまますみませんが、ご報告です。
    昨日、彼と話をすることができ、キャバクラを認めて謝ってくれました。
    また、浮気ではないですが、去年に一度、女性とキスをしてしてまったこと、正直に話してくれました。
    許せるのか、消化できるのか、わかりませんが、悩んだ末に、一緒にいようと決めました。
    過去にとらわれず、彼との未来をみて、一生に一度のこのときを大切にしようと思います。

    恋ユニ的には、話し合いは推奨されていませんが、今回の話し合いで、彼の価値観や考え方などいろいろ聞くことができました。
    このことは、たぶんお互い消えないしこりになってしまうことは否めませんが、それでもよかったと納得しています。
    二人で乗り越えていきたいです。

    みなさん、親身にアドバイスをありがとうございました。とても参考になりました。
    もうこの場に戻ることのないよう、わたしも変わっていきたいです。

    かりめろ(投稿者) 2016-09-26 08:24


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE