彼氏の気持ちを取り戻したい

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 恋人の相談

公開日:2016-10-01 04:58

彼氏の気持ちを取り戻したい

▼ コメントを見る(4)

  • 22歳
  • まりも


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
22

■相手の年齢
33

■あなたの性別


■相手の性別


■あなたの状態
未婚

■相手の状態
未婚

■ずばりどうしたいか?
付き合っている彼氏の気持ちを取り戻したい

■具体的な相談
3ヶ月前から付き合っている彼氏がいます。
彼は少し遠くに住んでいて、お互い仕事も忙しいので、会えるのは彼が私の住んでいる近くで飲み会があった日に限られます。

最初の頃は彼から毎日のように電話やLINEが来ていたのですが、最近では彼からの連絡は無くなりました。
彼発信の連絡がなくなって、ほとんど私から連絡するばかりで、会う回数も最初より減ってきたので、お互いのテンションの差を感じずにはいられません。

つい先日も、彼が飲み会で私の住んでいる近くにいると聞いたので、彼にLINEで「終わったら会える?」と聞いても、既読もつかずにそのまま返信なし。電話も一回いれたのですが、無視でした。

今まで何度も飲み会でこっちに来ていると連絡があって、私が会いたいと連絡しても無視されることがありました。
大抵は次の日にまた私から連絡すると、「昨日はごめん。酔ってた」というのですが、私から連絡しないと謝らないことが分かったので今回はもう次の日も私から連絡しませんでした。

私ばかり会いたいと思っていて、彼が冷めてきているのがとても悲しいです。

この場合、恋人の心を取り戻す〜を参考にして、沈黙でいいのでしょうか?
最近では私発信の連絡ばかりだったので、ここで連絡をやめたら彼とは自然消滅になるのではと不安です。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • まりもさんへ

    >会えるのは彼が私の住んでいる近くで飲み会があった日に限られます。
    これは彼の飲み会が終わった後、夜だけ一緒にすごしているということでしょうか?
    普通の「付き合っている」彼氏と彼女であれば、
    旅行など遠出をしたり、昼、買い物したりと、
    お互いの住んでいる場所で時間をかけて一緒に過ごすと思います。

    彼の友人や家族を知っていますか?
    彼の地元に連れて行ってくれますか?
    もし、彼の都合の良い時だけあっているのであれば
    彼はまりもさんと付き合っているとは思っていない可能性もありそうです。

    まりもさんのいうように、このままでは自然消滅すると思いますが、
    どっちにしろ、自分から連絡はこれ以上しないほうが良いと思います。


  • 自分とそっくりでびっくりしました。
    こういう男の人っているんですね、やっぱり。

    私もフェードアウトされ気味で、今は沈黙してます。
    そもそも、自分発信しないと連絡がこなくて、最近は遠距離になってしまい、ますます心の距離も遠くなりました。

    連絡する回数を自分からどんどん減らしていき、月に一度にしたら、それすらも無視されるようになり、自然に沈黙?のような形です。

    このまま自然消滅でも仕方ないのかなと覚悟しての沈黙なので、沈黙という言わないのかもしれませんが、あまりそういう人には関わらない方が良いのかなと最近思うようになりました。
    もっと誠実な人、いますよ。

    応援しています!お互い頑張りましょう

  • はじめまして
    たまにはLINEをじぶんからおくらなかったり
    放置してみてわどうでしょうか?
    わたしの場合ですが連絡すくなくなったら放置します

  • まりもさんこんにちは。

    彼、本当に独身ですか?
    彼とデートできるのはまりもさんの近くで飲み会があった日に限られるなんて、ふつうのうカップルなら考えられません。
    日中のデートはないんでしょうか?

    沈黙うんぬんよりも、私は彼が独身かどうかの方が気になってしまいます。
    電話やLINEなどは奥様がいたとしても何とでもなります。
    まりもさんから彼へ連絡しても、すぐに連絡がつかないなら、なおさら怪しいと私なら思ってしまいます。

    もし既婚者であるならば問答無用で別れるべきだと思います。
    不倫は女性にしたら不利な事しかありません。

    独身であったとしても、ここまで連絡を無視されるのであれば、彼のまりもさんに対する関心がかなり薄れていると感じます。

    私としてはまりもさんはまだまだお若いので、誠実でまりもさんとペースの合う男性がいるはずですので、そちらに目を向けた方が、まりもさんの幸せにつながる気がします。

    もし見当外れの回答だったらごめんなさいね。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE