彼女ができた元彼と復縁したい

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 復縁の相談

公開日:2016-10-02 09:16

彼女ができた元彼と復縁したい

▼ コメントを見る(0)

  • 23歳
  • あづさ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
23歳

■相手の年齢
25歳

■あなたの性別


■相手の性別


■あなたの状態
未婚

■相手の状態
未婚、彼女ができた

■ずばりどうしたいか?
復縁がしたい

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
3年8ヶ月前に専門学校の先輩だった彼と仲良くなり、付き合うことになりました。
付き合ってからは、気分屋の彼に振り回されつつもなんだかんだ仲良くやっていました。
付き合って2年ちょっとで同棲を始め、1年後に私が仕事のことで具合が悪くなり退職しました。
退職してから彼は、新しい職場が見つかるまでお金を賄ってくれていたりしていました。
私もアルバイトを始めました。
3ヶ月後くらいに彼の職場から近いところへ2人で引っ越しが決まり、私もすぐに新しい職が見つかりました。
引っ越した際に、初期費用などをまとめて払ってくれていて、私には少しずつ払ってくれればいいと言ってくれていました。
それから2ヶ月くらいして、8月の終わりですね。彼が突然別れ話をしてきて、理由はお金の価値観が合わない、お金の余裕がなくて楽しくない。ということでした。
私はその日にとりあえず実家に帰り、その次の日にまた話し合いをしましたが彼の気持ちは変わらず、またその次の日に荷物を全て取りに行って家を出ました。
初期費用は何回かに分けて返しますということになりました。
そこからちょこちょこ会っていて、なんだかんだ毎日連絡もとっていて、彼はお金のことが解決したらまた話し合いしてやり直そうと前向きなことを言ってくれていました。
まだ私のことを好きだとも言ってくれました。
しかしその間に仲良くなっている29歳の同じ職場の女性がいるのが分かり、不安になりながらも会っていました。
先週の日曜まで会っていて、今週の火曜に私が肺炎を患い彼が心配してわざわざ病院に連れていくといい実家まで来てくれようとしたりしたのに、昨日、その29歳の女性と付き合うことになったと連絡がありました。
私は怒ったりもせず、幸せになってね!おめでとうと祝福しました。
きっと幸せにしてくれるよとも言いました。
しかし、本当はショックです。
3年8ヶ月毎日とっていた連絡をとらなくなり2日目です。
彼がもしかしたら私と一緒に住んでた家に新しい彼女と招いてたりするとか考えると吐き気が止まらないですし、彼はなにしてるんだろうとか考えてしまいます。
昨日は仕事の休憩中も泣いていました。

■具体的な相談
すぐにとは言わないので、彼と復縁がしたいです。
どうしても彼のことが忘れられません。
連絡は基本的に送ったら返ってくるとは思います。
どうしたら復縁できるでしょうか?
まだ受け入れきれてなく、混乱していますので分からないことがあったら聞いてほしいです。
▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE