以前にモラハラ彼で投稿しています。その後の経過聞いてください。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

40代前半 恋人の相談

公開日:2016-10-12 10:20

以前にモラハラ彼で投稿しています。その後の経過聞いてください。

▼ コメントを見る(1)

  • 44歳
  • ゆり


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
44
■相手の年齢
48
■あなたの性別

■相手の性別

■あなたの状態
バツイチ子持ち

■相手の状態
バツ3 子供成人(会っていない)

■ずばりどうしたいか?
聞いて欲しい。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
2年前に知り合い、子供の学校が近いので実家から引越し、彼と同じマンションに部屋を借りて半年経つ状態。

■具体的な相談
http://u-rennai.jp/member/mytopic/detail/18101/
で相談をしていました。
特に返信をしていただいた方に、感謝をしておりその後の報告として聞いて欲しいです。
(お名前は申し上げたら迷惑かと思うので、申し上げません。)

彼の冷たい態度の原因が友達から又聞きで、わかった気がします。
食費は彼が出してくれると言ってくれ、彼が食材を買って冷蔵庫に入れておいてくれたり、一緒に買い物をしてきていました。夕飯だけですが、一緒に食べていました。
材料が足りないとき、冷蔵庫になのもないときは私が買いに行っていました。
だんだん、冷蔵庫になにもない日が続き、彼が先にお惣菜を買って食べているようになりました。
その頃から今日たべたいものある?と聞いても、ないと言われたり、普段も冷たい態度をとるようになりました。

そして、共通の友達から又聞きしたのが。。。
私に冷蔵庫に何もないから作れないとたかられるから、冷蔵庫に何も入れていないと聞きました。ショックでした。
手抜きせず、おかずを作り、彼の部屋、自分の部屋で1日二回お米をとぎ、茶碗洗いをし、疲れたけど、頑張ってそれがお返しのつもりでした。子供も帰りが遅くめったに一緒に食べる時間がなく、彼のために作っていたつもりでした。

男女の友達に相談したら、自分から言い出しておいて、男として小さすぎ、私を幸せにする気も見えないし、冷蔵庫に何もいれないなんて嫌がらせでしょ、と別れたほうがいいと。。
精一杯やっていたのに、こんなふうに思われていたなんて悲しくて情けなくて。
自分と子供のものをねだったりももちろんしません。

彼がそう思っていたから、私に腹が立ちモラハラな態度をしたのかとも納得できました。

私が真に受けたのが悪いと思います。それよりその嫌がらせのような行動に人間不信になっています。
話してくれたら良かったのに。。私が話すと遮断されたので距離を置いていた時にこの話を聞きました。

今、引越し先を探してます。

2度投稿した時のみなさんのご意見が、今になって身にしみます。それだけの人だったんですね。
3日間泣いて泣いて少し前向きになりました。
聞いてもらえるだけでうれしいです。
できればコメントもらえると、励みになります。

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • ゆりさん、こんにちは!

    >精一杯やっていたのに、こんなふうに思われていたなんて悲しくて情けなくて。
    自分と子供のものをねだったりももちろんしません

    そんなに落ち込まないでください。

    >たかられる

    これがモラハラの人間の考え方なんですよ。苦笑
    モラハラ含むDVの場合は、言葉や暴力以外にも経済的DVー生活費を渡さない。異常にケチなどもあります。
    自分にはお金を使っても、他には使わない。のもモラハラの人間の普通です。

    彼の本性が見えてよかったですね。(^^)
    ここでしっかりと断ち切って、同じようなタイプの人にひっかからないこと!
    これからは、モラやDV系の人間の匂いがわかるようになると思うので、そういう人には深入りしないように!

    悪縁を断ち切れば、良縁に恵まれます!
    クソ男の事は過去に葬って、明るい明日を見ていきましょう。
    応援していますよ!頑張って!!(^_-)-☆




▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE