付き合いたい

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 復縁の相談

公開日:2016-10-20 19:44

付き合いたい

▼ コメントを見る(2)

  • 25歳
  • ゆう


相談者が望んでいるコメント

・厳しい意見でも良いので解決したい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
25
■相手の年齢
35
■あなたの性別

■相手の性別

■あなたの状態
バツイチ

■相手の状態
バツイチ

■ずばりどうしたいか?
私に対する気持ちを復活させたい。付き合いたい。向き合いたい。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
半年前に知り合ってその後毎日連絡してデートしてお家でゆっくりしたりが続いていましたが、彼氏彼女の肩書きはありませんでした。この間の日曜日デートの約束を忘れられました。その時に、感情的に怒って責めてしまったせいか、二日前にひとりになりたいから連絡もしないし会わないと言われました。

■具体的な相談
ひとりになりたいのはいま、理解しましたしお互い距離を保ってひとりの時間を大切にしないといけないこともわかり、それを理解したうえで、これからどう付き合っていくか話し合いをしてちゃんと彼氏彼女の関係をスタートさせたいですが、相手は今はごめんとしか言えないと言っています。土曜日に彼に会います。彼は最後になるかもしれないと言っています。彼と、うまく話を進めていくにはどうすれば良いですか?もう遅いですか??諦めた方がいいですか?諦められません。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • あゆうさん

    ゆうさんは感情的に責めるのは無理はありません。付き合っているがはさておき、約束を忘れるのは人としてどうかと思います。

    いまとりあえず今は一歩をひいてみては如何でしょうか?

    離れてみてから、ゆうさんとの楽しかった時間を思い出し、戻ってきますよ。

    そのために、おれが嫌と言ってるのおれの気持ちを無視して、しつこい女だなって思われたらアウトですよ。


  • こんにちは
    復縁の相談とありますが付き合っているか微妙なようですね。

    >これからどう付き合っていくか話し合いをしてちゃんと彼氏彼女の関係をスタートさせたいですが、相手は今はごめんとしか言えないと言っています。

    これはすでにゆうさんから提案し、ごめんと言われたのでしょうか?

    >土曜日に彼に会います。彼は最後になるかもしれないと言っています。

    どちらから会うことになったのですか?
    1人になりたいから連絡もしないし会わないと言っているならゆうさんからでしょうか?

    >彼と、うまく話を進めていくにはどうすれば良いですか?もう遅いですか??諦めた方がいいですか?諦められません。

    相談を見るとゆうさんがどうしても彼と離れたくないとすがっていて、彼にも伝わっていて付き合う前にすでに手に入った距離になっているように見えます。

    付き合わなくても付き合ってるのと同じ状態になっているのなら、残念ながら彼には付き合うメリットはありません。約束を忘れて彼女でもない女性に責められ距離を起きたいと言った彼との今後ですが…

    無理やり土曜に約束をとりつけ、最後になるかもとまで言われてしまっているのなら一旦冷静ではなかったと謝り会うのはやめませんか?

    そのまま沈黙、連絡が頻繁に来るように慣ればガイドライン(きちんと付き合う)が理論の流れだと思います。

    とにかく今はかなり彼に引かれている状態に見えますので一旦冷静になり落ち着きましょう。
    頑張ってまた会いたくなるようにしばらく行動は控えてみてはいかがでしょうか。
    沈黙は辛いですが最善だと思いますので応援しています。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE