ヤリモク発言されてしまいました。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 片思いの相談

公開日:2016-10-21 21:12

ヤリモク発言されてしまいました。

▼ コメントを見る(4)

  • 21歳
  • あんちゃん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
20代
■相手の年齢
20代
■あなたの性別

■相手の性別

■あなたの状態
未婚

■相手の状態
未婚

■ずばりどうしたいか?
どうしたら良いか教えて欲しい
相手が何を考えているのか知りたい

■これまでの経緯を時系列で教えてください。

気になっていた人から
「エッチさせてくれないの?(笑)」
と言われてしまいました。

今までも何度か
下ネタ混じりの会話はありましたが、
冗談で笑えるような内容だったため
あまり気にしていませんでした。

ですが今回ストレートに言われてしまい
上手に交わせればよかったのですが、
思わずショックで一瞬の沈黙。
その後も電話を切ろうとするなど
彼に対して思い切り態度に出てしまいました。

相手も私の様子に気付き
「ただの冗談だよ!(笑)」「なんで怒ってるの?」と私の様子を伺いフォローするような発言あり。

■具体的な相談

仕事への姿勢、生きた方や考え方にとても魅力を感じていました。(恋愛に対してはセックス至上主義者、女を物として見ているような感じでした。)
毎日彼発信で電話をしていましたし、話していて飽きませんでした。
このヤリモク発言が出るまでは(泣)

ここで見切るべきですが、
明日も連絡すると言われています。

気になっていた方あること、
なんとなくギクシャクしたかたちで電話を切ったことにより今後どのように接していいのか困惑しています。

相手はヤリ目的で近づいて来ていたのかと思うと胸が痛いです。

私は相手にとってこれからも
ヤリモク相手の一人としてしか
みてもらえないのでしょうか。




片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • あんちゃんさん、はじめまして。

    (^▽^)なんか…凹むよね…

    (^▽^)わしも読んでてツラァなってしまった

    (^▽^)まあ飲もう ビールをプシュ

    (^▽^)男子 やりたいにしても下手を打ちすぎ 男女逆転したら「お小遣いくれないの?えっ??怒ってんの?冗談だよ??なんで??」ぐらいの感じやぞ

    (^▽^)ハァ~ 凹むわ~

    (^▽^)『オースティン・パワーズ』でも観て元気を出すんやで 『謎解きはディナーの後で』とかもいいね…櫻井翔君カッコいいね…デュフフ

    (^▽^)すいません

    (^▽^)アイドルはこういう日のためにいるんだと思うよ これを機にジャニーズにどっぷりはまってもいいと思います なんてな~~~!!!(目がマジ)

    (^▽^)お互い大変やね 乙でございます ではでは~

    (^▽^)ノシ”♡ 櫻井君があんちゃんガンバレって言ってたよ!!(嘘)


  • あんちゃんさん、初めまして。

    結論から言って、彼はやめておいた方が良いです。

    しかし、貴女の気持ちは非常に分かります。

    せっかくいい感じなに、「エッチさせて」は
    夢破れるでしょうね…
    あんちゃんさんは、若いながらよく理解できています。

    彼には彼女がいますか?
    もし彼女がいたなら、貴女に電話でその話題は酷いですね。

    彼にいくら、仕事や人間的な魅力を感じても
    外から見たら、底が浅すぎませんか…

    ただの軽い男でしょう。

    ところで、彼とは電話だけですか?
    会う約束などは出ませんか?

    貴女も下ネタで笑い合ったりするから、
    こいつはヤレると軽く見られています。
    男性はヤレる為なら、電話くらい惜しみなくかけてきますし、たぶんかけ放題かLINE電話では?
    それなら、ただで、使うのは時間くらいです。

    電話にきちんと出るから好きバレしています。
    電話も毎日されて出ていたら、「執着」するので気をつけて下さい。
    「女性の落とし方」の一つです。

    次回電話がかかり、万が一エッチの話が出たら、
    個人的には「それアウト!◯◯さんらしくない会話だよ」等と相手を立てながら、辞めさせる作戦に出ます。
    しかし私を含め大半の女性は、もう電話には出ないでしょう。

    只、最終的に全ての男性の目的は、お気に入りの女性と体の関係をもつ事です。
    しかし、女性はその「プロセス」が大事です。
    それを「分かっている男性」と「分かっていない男性」の差で全て変わってきます。
    「女心」を知ってるか否か…
    分かっている男性は、徐々に近づき女性を喜ばせる事が上手。
    焦りません、余裕があります。
    分かっている男性は、下ネタは論外。
    「エッチさせて」なんて、下品には持っていきません。メールでも電話でもエッチなんて言葉は死んでも使いません。
    結局体の関係を持ちたいに変わりはないですが、
    女性を気持ち良くするには、その男性のセンスだったり、エレガントさだったりします。

    なので彼は、「女性というもの」を分かっていないだけなのかも知れません。
    まだ経験不足や、生まれ持った資質なのでは…と感じます。

    今後はあんちゃんさんは、
    「私は軽い女ではない」と言う事を、
    言葉や態度で示すことです。

    それで去ったら、ヤリモクだったと言うことです。

    ところで、電話は出るつもりですか?
    なら意識しないで出て、エッチに誘う様なら、
    きっぱり彼を見切りましょう。

    「エッチさせて」と言う男性は「本気」で言ってますのでどうか気をつけて下さい…

    じっくり彼を俯瞰しましょう。

    辛口意見で失礼しました。



  • あんちゃんさん、こんにちは。
    何でも良いので、とのことなのでコメントさせていただきます。

    いやー、私だったら百年の恋も醒めますね。
    まあ男なんて大なり小なり、スケベなことしか考えてないんですけどね(呆)
    その手の話が出てくるってことは、私なら「自分は相手の手の内にも入ってな」かった対象だったんだわ、と感じて、徐々に離れます。

    あのねー下ネタちょいちょい出てくるってのは、普通の女友達程度か、もしかしたらそれ以下ぐらいの対象なんですよ。
    または、ちえはなさんも仰るように「押せば簡単にヤレる」と思ってたということ。
    ちえはなさんが「そのプロセスが大事」と仰ってますが、本当にその通りで、この男性は
    プロセスも女心も何にもわかってないです。
    「あわよくば」ってやつですよ。

    この男性もバカですね〜、せっかくあなたが

    >>仕事への姿勢、生きた方や考え方にとても魅力を感じていました。

    って言ってくれているのに、たった一言で台無しにさせてしまうなんて。
    でもあなたも、ここでこの男性が「その程度」の人だったと気づくことができて良かったと思います。
    いろいろ甘い言葉で言い包められてしてしまってから「実はヤリモクだった」となるよりは全然マシですよ。
    次の電話に出るも出ないもあなた次第。
    うまくかわせれば良いですが、その自信がありますか?

  • 女を物として見ているなら、別にショックを受けるような発言とは思えませんが、何か、読み違えてます?

    あと、ヤリモクの定義もよくわかりません。許容範囲の下ネタを流すから、うっかりエスカレートしただけと思います。線引きは自分の中にしかないのですから、説明せずに察しろというのはムリな話です。

    どういう知り合いで、電話ではいつもどんな内容の話をしていたのかにもよります。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE